fc2ブログ

記事一覧

小説【異次元治療院 Dr.ゆたた】 第24話 コロナ商法は新手の霊感商法

ゆたた「次の方どうぞ〜」

ガチャリ…

選拓三せんたくぞう「先生。 イベルメクチンなら安全だという話は本当ですか?」

ゆたた「知りません」

選「え?! あなたは医師でしょ! 薬やワクチンについて調べていないのですか?!」

ゆたた「本質は、そこではないからです」

選「どういうコトですか?!」

ゆたた「薬やワクチン自体が不要なんです。 たとえそのイベルメクチンが安全だとしても、私は使わないし、人様にもお勧めしません」

選「………」

ゆたた「あなた方はいつも与えられた選択肢の中から選ぶから、本質を理解出来ないのです」

選「選択肢?!」

ゆたた「ニセモノを複数与えると、マシなものを正解だと思い込んでしまうのです。 どれも不要だという判断が出来ていないのです」

選「薬やワクチンが不要?」

ゆたた「新型コロナウイルス自体の存在さえ証明されていないのに、なぜ薬やワクチンが必要なのですか?」

選「そ、それは…」

ゆたた「その薬やワクチンは、どうやって作ったと思いますか?」

選「さあ…」

ゆたた「憶測で作ったのです」

選「憶測?! まさか… 製薬会社って、そんないい加減なんですか?」

ゆたた「はい。 大衆は更に、いい加減だから簡単に騙せるからね(笑)」

選「なんてコトだ…」

ゆたた「コロナは存在しません。 もしも存在したとしても治すのは薬やワクチンではなくて、免疫力です。 だから、いずれにしろ不要なんです。 あなた方の世界では、わずかな不調でも、すぐに薬や医者やワクチンに依存するから免疫力が退化してしまうのです。 製薬会社に騙されているからね」

選「なるほどぉ… そういうコトだったのですね」

ゆたた「あなた方の世界の特徴は、与えられた選択肢の中から選ぶ。 ラクをして良い結果だけを欲しがる。 根本的な解決をしようとしない。 一時しのぎの対処療法的発想しか出来ない。 だから、同じ手口に何度でも騙されるのです。 これは薬やワクチンに限ったことではなく、他のどんなこともね」




ゆたた「まずは学校で最低9年間はニセの習慣を植え付けられます。 他人が出した選択問題で、他人が用意した答えの中から選び、他人に正誤の判断をさせるように仕向けられます。 これがワナなのに…」

選「ワナ?!」

ゆたた「問題自体がワナなのです。 問題とは他人から与えられるものではないのです。 そして答えも他人が与えた中から選ぶものでもありません。 正誤の判断も他人にさせてはいけないのです。 つまり何もかもが仕組まれているのです。 こんなものは、ただの洗脳です。 調教と言ってもいいくらいです」

選「はあ…」

ゆたた「では診察室へどうぞ」

ガチャリ…

ゆたた「ここは仮想世界です。 メディアがコロナの報道を一切してない設定にしてあります」

選「はい」

ゆたた「人々を観察してみて下さい。 誰もマスクも自粛もしてないし、ワクチンも欲しがったりしてません」

選「なるほど…」

ゆたた「コロナの報道が無ければ、誰も騙されなかったのです。 あなた方は情報で操られているだけなんです。 与えられた情報を元に判断してしまうからね」

選「たしかに… そうかも知れません」

ゆたた「そこにいるAさんは、現実世界で無症状感染者と言われている人です」

Aさん「( • ,•) ~♪」

ゆたた「この世界では、本人は感染者だと思っていないので、普通に暮らしています」

選「ははぁ… なるほど! 情報が無ければコロナは無いも同然なんですね」

ゆたた「はい。 次はそこのBさんを見て下さい。 現実世界では陽性反応があって微熱もある人です」

B「うぅ… 風邪気味で調子悪い…」

ゆたた「情報が無ければ風邪としか思わないのです。 これがコロナの真実」

選「なるほど! よく分かりました」




ゆたた「コロナ商法は、新手の霊感商法なんです。 有りもしないものを有ると偽って騙してるだけ」

選「霊感商法?!」

ゆたた「まずは『あなたに悪霊が憑いている』と言って恐怖心を煽ります」

202104121006415ce.png

ゆたた「充分にビビらせたら、除霊料とか、御札とか、壺とか、掛け軸とかを買わせて搾取するのです」

選「よくある手口ですね」

ゆたた「除霊してしまうと終わりなので、別の悪霊が現れたことにして新キャラを続々と登場させます。 この繰り返しで延々と搾取し続けるのです。 つまりウソの除霊→新キャラ→ウソの除霊→新キャラ。 これのエンドレス詐欺」

選「なんて悪質な…」

ゆたた「いかがですか? コロナ商法とソックリでしょ?。 存在しないコロナデマを流布して民をビビらせる→ニセの解決策ワクチンを売りさばく→変異株が現れたことにして延々とワクチンを売り続ける」

選「なるほど! ホント全く同じ手口なんですね!」

ゆたた「ちなみに漫画も同じです。 ピッコロ大魔王を倒したらサイヤ人が現れたでしょ? そのサイヤ人を倒したらフリーザが現れたでしょ? 終わらせないように次々と新キャラを登場させるのです。 全てはフラクタル構造なので、あらゆるものに置き換えて考えれば大概の詐欺は同じ構造だと気付きます」

選「なるほど!」

ゆたた「本当に治すべきなのは、コロナではなくて情報依存症と盲信癖と選択癖です。 重症なのはコレ! つまり常識や習慣に問題があるのです。 だから常に自分自身を客観視することが大切なのです」

選「おっしゃる通りです…」




ゆたた「ではもう一度ドアを開けてみて下さい」

ガチャリ…

ゆたた「ここは無人島です。 ここでしばらく暮らしてみて下さい」

選「そんなの無理です! 私1人では生きていけません」

ゆたた「大丈夫。 生活に必要な物は全て揃ってます。 住居もライフラインも生活必需品も全てあります。 無いのは情報と人だけです」

選「はあ…」

ゆたた「無人島暮らしは最高のデトックスなんです。 情報も人もいない世界には、真実しか無いのですから」

…………………………

3ヶ月後…

||☆ ୧(୧◕᎑◕๑) コンコンッ

ゆたた「いかがですか?」

選「あ! 先生」

ゆたた「情報の解毒が出来たのではありませんか?」

選「はい。 単純に情報に脊髄反射をしていただけなのですね。 それが情報にリードされてしまう原因でした。 でも情報の無い無人島は自分で自分をリードするしかありません。 これが自分主導の自分軸なんですね!」

ゆたた「その通りです。 誰もいない世界で暮せば情報依存症は治ります」

選「はい。 よく分かりました」

ゆたた「現実世界に戻ってからも、そのままでいて下さい。 どんな情報からも距離を置き、どんな集団からも距離を置き、独りで考えることです。 孤独を恐れる人が騙されるのですから」

選「なるほど! そのための無人島だったのですね」

ゆたた「はい。 人や情報に依存するから騙されてしまうのです。 強くなるまでは寄りかかる対象や、すがりつく対象を欲しがるからね。 でも孤独にならない限りは目覚めることはありません。 依存癖や帰属意識が洗脳される原因だからね。 それは自分を放棄しているだけなのです」

選「はい」

ゆたた「逆に言えば、人は目覚めるほどに孤独になるのです。 群れる人ほど眠りが深いからね。 眠った人たちの中で生きるのは苦痛しかありません。 世の中はテレビ信者、宗教の信者、マネー信者、ネット信者、陰謀論信者、その他、何かの信者だらけです。 自分自身の信者になるまでは、口の巧い詐欺師の養分にされるだけ」

選「分かりました」

ゆたた「最後に1つお伝えしておきます。 信じる人が多いものほど信じてはいけません。 常識ほど疑ってみて下さい。 1+1=2さえ疑うくらいで丁度いい。 真実とは、自分自身で究明して到達するものだからね」

選「はい」

ゆたた「もっとハッキリ言えば、人気のあるものほどクソなんです。 テレビに出てる人や、政治家や、著名人、そしてSNSでもね。 本当にスゴイ人は決して理解されません。 彼らのスゴさが分かるのは時代が追い付いてからだからね。 大衆に人気があるのは、宣伝上手な人や、宣伝費をたくさん使った人だけだから」

選「アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)」




つづく…
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

おはようございます( ^^ )

一人になると依存する相手がいないから自分主導で生きるしかなくなるんですよね。
それが自分の成長になるし、孤独は自由もあるし、気楽でいいし、良い面も多いですよね。
一人が好きな人には、むしろ集団行動の方が遥かに苦痛を感じます。

宗教って神さまがお金とかお供えとかを要求するわけがないし、昔は生贄とかもあったらしいしね。
神さまが愛から遠いことを喜ぶわけがないのにね。

牡牛座でしたか〜
リアルでもネット上でも出会う人は、偶然を大きく超える牡牛座率の高さです(笑)
やはり何かあるのでしょうね。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

Re: No title

おはようございます( ^^ )

マスコミが大宣伝するものは要注意です。
多額の宣伝費を貰っているとしか思えないからね。
たしかに反ワクチン派の情報にもウソや間違いもあるかも知れませんが、それでも死者や副反応者が公表されているだけでもたくさん出ているのは事実なのでやめておいた方が無難です。
そして政府というか世界がグルになり、我々を本気で殺そうとしているのは明らかです。
ヤツラの与える選択肢は全て拒否するつもりでいた方がいいです。

ワクチン接種者は毒の発信源になるから接種しない人にまで害を与えるとの記事は私も読みました。
事実かどうかは分かりませんが、その可能性も大いにあると私も思います。

「意識=電磁波。意識なので共鳴しなきゃなんの影響もない」はウソです。
バシャールスピを信じているか、または量子力学を間違って解釈しています。
それはプランク定数以下の微細な世界と、物理法則を混同しているだけです。

「進化する人は三重螺旋細胞だから影響は無い」というのもおかしいですね。
その黄金のナンチャラさんは進化しない人のことはどうでもいいのでしょうか。
本当に進化した人なら、全ての人を救うことを考えるはずです。
人類選別をするのでは支配層と変わりません。
どの命も同じだけ大切ですからね。
進化の度合いで差別や選別があるのは、優生思想そのものです。

わたくし、射手座ですが…(笑)コメントさせてください(笑)

おはようございます。以前コメントさせて頂いた人間嫌いの運転手です(笑)返信ありがとうございました、嬉しかったです!読みながら一人照れていました(笑)あれからも記事は読ませて頂いています!直近の記事を読ませて頂いた時に明らかに動悸が激しくなるのを感じました!(笑)心臓の高鳴りと言いますか……普段は滅多に感情を揺さぶられないのですが、新種の話にはもう心奪われました……すげぇ!!と(笑)スケールがでかいですねっ!!自分はとにかく楽しみです!あ、別に自分が選ばれた訳では無いのですが(笑)細かい事は抜きにして凄く楽しみな展開ですね~!あとはプレアデスの方にも会ってみたいです!
なんでも心に裏表の無い方々だとか…気持ちいいですよね~どろどろしていなくて(笑)
今回の記事ではインフラの整っている無人島!!俺は今すぐにでも飛んでいきたいです。愛車持参で(笑)何万光年でも過ごせそうな気がします(笑)ただただ風を感じながらず~っと気の向くままにバイクを走らせて…夢の様な話です……誰にも指図されず遅刻を気にせず嫌な奴に頭を下げなくても良い世界…あ、あと知らない奴に怒鳴られない世界(笑)これはバスの客の話です(笑)全てくだらね~(笑)おっと!危ない(笑)今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。へんちくりんな世の中ですが小さな幸せを積み上げながら生きています。これからも面白くて希望の持てる記事を読ませて貰います。いつもありがとうございます。ただただ感謝です。いや、しかし新種の記事は最高です…腑に落ちました(笑)スターウォーズもびっくりしましたよ!ふぇ~って思いました。最近連載中のキン肉マンもなんかそれに近いのかなぁって思いました……ではでは…長文失礼致しました……

Re: わたくし、射手座ですが…(笑)コメントさせてください(笑)

おはようございます( ^^ )

射手座でしたか〜
射手座は牡牛座の次に多いんですよ(知らんけど笑)

バスの運転手さんも大変そうですね〜
インフラの整った無人島なら一生暮らせますよね。
へんちくりんな客もいないしね(笑)

いつもブッ飛んだ記事ばかり書いてますが、読んでくれる人がいてくれて嬉しいです。
いつもありがとうございます( ^^ )

再び^-^;

ゆたかさん、読んでくださりありがとうございます。先ほどは取り留めの無い事を書き走ってしまいましたが………射手座のくだりでの(知らんけど(笑))には笑ってしまいました(笑)これからもゆたかさんの記事を熟読しては実践→熟読→実践。これを繰り返して地球の波動に貢献出来る様に出来る範囲で頑張ります。みんなが笑顔でいる世界、分け与えられる余裕のある世界は素敵ですよね。もう醜い争いに付き合うのはしんどいです。これから世界がどうなるのか?自分にはわかりませんが……その時に出来る精一杯の事をこなしながら生きていければ、と思います。地球発の珍種(笑)として宇宙に名を馳せる事が出来たら嬉しいです(笑)なんちゃって(笑)
また変な文書いてしまいましたが…^-^;すみません!では失礼します!

再び^-^;

ゆたかさん、読んでくださりありがとうございます。先ほどは取り留めの無い事を書き走ってしまいましたが………射手座のくだりでの(知らんけど(笑))には笑ってしまいました(笑)これからもゆたかさんの記事を熟読しては実践→熟読→実践。これを繰り返して地球の波動に貢献出来る様に出来る範囲で頑張ります。みんなが笑顔でいる世界、分け与えられる余裕のある世界は素敵ですよね。もう醜い争いに付き合うのはしんどいです。これから世界がどうなるのか?自分にはわかりませんが……その時に出来る精一杯の事をこなしながら生きていければ、と思います。地球発の珍種(笑)として宇宙に名を馳せる事が出来たら嬉しいです(笑)なんちゃって(笑)
また変な文書いてしまいましたが…^-^;すみません!では失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク