fc2ブログ

記事一覧

旧人類の最終章、そして新人類の誕生

もうあまりブッ飛んだ事は書きたくないのですが、重要なことなので受け取ったメッセージを仕方なく書くことにいたします。

それは大精算のシナリオの全貌です。

結論から言えば、近い将来人類は解放されます。

でも、それはGESARAでもなく、トランプによる解放でもなく、宇宙人が助けに来るのでもなく、全く別のシナリオでした。

何度か書いたように、やはり私の予想通りでした。




ではお伝えします。

ここから↓

「人類は今、自らを滅ぼそうとしています。

ウイルスや菌類を殺そうとしていることが、結果的に自分たちを殺してしまうのです…

した事が返って来る法則通りの結果になるからです。

この法則から逃れられる者はいません。


202110261537206a4.png

情報の多くは、ワクチンや薬、除菌、抗菌、殺菌と、殺すことばかりです。

その愛の無さが、全て跳ね返って来るのです。

殺す行為に愛はありません。

殺すことは断じて解決策ではないのです。

何も殺さずに共存する方向へ向かわないと、人類自身が滅びてしまうのです。




SNSにも、ネット上にも、書籍にも、最終的な結末を予想したものは見つかりません。

先を見通すことが出来ていないのです…

良心的な専門家の情報も、近視眼的なことだけだし、人間のことしか書いてありません。

このままウイルスや菌類を悪者にして殺し続けていたら、免疫力も自己治癒力も無くなり、ますますワクチンや薬が必要になる虚弱体質になってしまいます。

片や、ウイルスや菌類はドンドン耐性を増して強くなっていき、強力化、強毒化していきます。

そして、残るのはウイルスや菌類だけになります。

人間だけでなく、他の動物たちをも死に追いやってしまうからです。

先日、ゆたかが警告の意味で小説に書きましたが、本当にこのような世界に向かっているのです。


小説【18禁惑星ちきゅきゅ3】第14話 免疫力ゼロ惑星 痴球

イベルメクチンとか、国産ワクチンとか、そういう問題ではないのです。

その『殺す』という短絡的で野蛮な発想そのものが、真の原因なのです。

足りないのはワクチンでも、薬でも、メドベッドでも、特効薬でも、万能薬でもありません。

愛なんです。

愛の無い行ないが全ての元凶なのです。

エゴは自滅への道だと、何度もお伝えしてきました。

人間だけが生き残ろうとするから、自滅してしまうのです。

原因は人間自身だと気付かずに、ウイルスや菌類を殺すことばかり考えています。

でも… 真の原因は人間自身なのです。

それを無視してウイルスや菌類を殺すことで解決しようとしても無駄なのです。

全ては法則通りのことが起こるのですから。





人々は多い情報を正しいと思う習性があります。

テレビを観る人はテレビを信じ、それが世論になります。

SNSを見る人はSNSを信じ、それがSNS世論になります。

でも多いからといって、それが正しいとは限らないのです…

このメッセージは、シェアしたとしても人々は理解しないでしょう。

なぜなら、テレビと違うからです。

SNSと違うからです。

でも私たちは繰り返し法則、つまり真理をお伝えしてきたのです。

『した事が返って来る』『蒔いた種が実る』とね…

現実で起こることは、たったこれだけなのです。

それでも、多くの人は他責オンリー、殺害オンリーのままでしょう。

人々は変わろうとしないからね…

外側のせいにばかりしていて、外側にあるもので解決しようとするからね…

どんな事も、この調子なんです…」




以上です。

まあ… これもシナリオと言えば、シナリオ通りなんだけどね…

ではここからは、たった今受け取った更に先のシナリオをお伝えします。

その前に、皆さんは『スーパーバグ』というものを、ご存知でしょうか。

耐性黄色ブドウ球菌のようなものです。

抗生物質が登場して以来、人類は抗生物質に依存しすぎた結果、抗生物質に耐性を持ってしまった菌のことです。

これと同じことが、人類にも起こるそうです。

全てはフラクタル構造だからね。

…………………………

ではお伝えします。

ここから↓

「これから様々なワクチンや薬をバラ撒き、支配層も含めた多くの旧人類が自滅していきます。

残るのは、このバグ化した存在だけになります。

日月神示にもあるように、放射能にもびくともしない体になったバグが残ることになります。

これが新人類、次の時代へ進む人たちです。

支配層が現在実行している5億人だけを残して、あとは殺処分する計画は失敗します。

残るのは支配層が選んだ5億人ではなくて、バグ化した新人類だけです。

もうどんなウイルスや菌類にもびくともしない新人類の誕生です。

人類は全く新しい種族へと進化するのです。

周波数そのものが違い、次元そのものが違う別の種になるのです。

ウイルスや菌類とは違う全く異なる振動数になるので、影響を受けない肉体になるのです。

これが次元上昇の結末です」





以上です。

それでも私は1人でも多く救うつもりです。

答えはダーウィンが言う通りに、生き残るのは、強い者ではなく、賢い者でもなく、変化出来る者です。

これが真理です。

エゴから愛へ

殺害から共存へ

他責から自省へ

ワクチンや薬依存ではなくて、免疫力や自己治癒力の強化へ

全ての原因は自分自身にあるのです。

足りないのは自分自身なのです。

これを1人ひとりが改善することで、全体が変わっていくのです。

全ては1つだからね。

部分(ウイルスや菌類)は、全体の一部なのです。

その部分を殺害するから全体が死んでしまうのです。

全てと共存する世界を目指すこと、つまり愛が全てを解決するカギなのです。

支配していいのは、愛だけなのです。

次の時代へ持っていけるのは、この愛だけなんです。

どうかエゴは捨て去り、愛だけを持ち続けて下さいm(_ _)m

殺すことや排除することを考えずに、共存共栄を考えましょう。

そして、みんなで次の時代へと進みましょう。

そこに以前お伝えした、再会を待ち望んでいる存在が待っています。

ここに書いたのは、その存在からのメッセージです。




※日月神示は大本教とは、何の関係もありません。

あの当時は、通信能力を持つ人が出口王仁三郎しかいなかっただけのことです。

その人が、たまたま大本教だったというだけなんです。

ラベルではなくて、日月神示そのものを純粋な心で読んでみて下さい。

あのメッセージは、私が受け取っていることとほぼ同じ内容なんです。

でも出来れば、ご自身で直接受け取って下さい。

通信能力の磨き方は、ベストな時期にお伝えいたします。

現在お伝えしたとしても、そのメッセージに依存して、自分では何も考えなくなってしまう可能性があるからです。

その依存心が、安易にワクチンや薬に依存する弱い心の元凶なのですから。

根本的な解決は、その依存心を克服することだからね。




※追記

Twitterを見たら偶然同じようなメッセージがありましたので貼っておきます。

クラウディアさんからのメッセージ
関連記事

コメント

No title

こんにちは。

ある時、『自分が一番許せない相手を許し、愛すると、病気が治る。』というようなメッセージが来たことがあります。
ふうん、そうかもしれないなあと思っただけでしたし、嘘かもしれません。
降ってきたメッセージはいつもあまり本気にとりませんので。

でも、今回のバグのお話を読んで、もしかしたら本当だったのかも?と思いました。

こんにちは

愛でバグになる方を一人でも増やせる様に生きたいです。

外側を見ると、悲しい気持ちになる時もありますが、いかなる生きとし生けるものにも愛を注ぎたいですし、あきらめたくないですね。ですが、どの様な結果になろうとも受け入れたいと思っています。それが自分の種まきの結果なのですものね。

私には過去世の記憶もないですし、メッセージを受け取った経験もありませんが、自分の魂に従って生きています(^^)

ただ、家庭の事情からか今生での幼い頃は、空からお迎えが来ないかな〜と待っていた事は思い出しました。

いつもありがとうございます♪

Re: No title

こんにちは(^^)

それはおそらくメッセージだと思います。
インスピレーションと似ているので、見分けがつきにくいですが、やがて頻繁に来るようになるし、自分の知らない情報をたくさん送って来るので、ある時これはインスピレーションではないと悟ります。
映像やイメージや言語を頭の中に放り込まれます。
私はそれを言語化して書いています。

Re: こんにちは

こんにちは(^^)

お迎えを待つ気持ちは私も同じでした。
誰かここから連れ出して! とよく思ってました。
でも今は帰ることや逃げ出すことを考えるのではなくて、この世界を楽園にすることを考えるようになりました。
これが一番現実的で前向きな方法ですからね。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

最終的には決めるのは自分自身、なのでしょうが…
世の裏側に気付けずに操られていたとはいえ、心から世のため人のためにと必死に動き、正義感からワクチンを打ったり薬漬けにされてしまった人達…彼らは一人一人は良心を持った善人です。
そういった人達でも、周波数が上がれば進化できるのでしょうか?
生き残るのはある程度の内的清らかさを持った人のみ、ということであれば、究極的には薬やワクチンすら関係なくなるのかな、と思ってしまいます。

Re: タイトルなし

たしかに良心を持った善人もいますが、自分自身で考えたり調べたりする知性や自主性も大切です。
全てはバランスなので、良心だけでなく総合的な進化が重要です。

初めまして。

初めまして。いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。
ユタカさんのように愛ある人間になりたいといつも思っています。ユタカさんの他に加治将一さんという作家さんのファンでもありまして、この方も愛情よろしくといつもYouTubeで言っています。本当に私ごとなのですが、動物やペットが大好きで自分も捨てられた猫ちゃんや野良猫を保護して飼っています(たまに外の野良猫にエサをあげたこともありますが…)その我が家の屋根裏にネズミが初めて居着いてしまったようで、愛ある行動、人間がしたことは自分に返ってくる、わかってはいるのですが、嫌なスプレーや超音波などやっても出て行く気配がなく、粘着シートや毒餌も仕掛けてあります。本当はこの家から出て自然の中で暮らしてほしいし、殺したくもないです。(人間の都合による言い訳ですよね)毎日ガリガリ音がするし、電気の線が切られないかヒヤヒヤものです。どうしたらよいのでしょうか?家族もストレスを抱えて崩壊寸前です。本当に私事の悩みで申し訳ないです。
お返事いただけたら幸いです。いつもありがとうございます。

趣旨が少し違うかもしれませんが

微生物や菌にハマっています(笑)

人の腸にいる善玉菌、悪玉菌、または世間一般で知られる腐敗菌や麹菌などのカビは結局は生物に有効に働くか否かで分別されていますが、菌やカビやウイルスはただ有るだけです。どう捉えてどのようにそれを有効に活用するかは、長い歴史の中で人々が知恵を使い培ってきた結果だと思います。
腐敗は悪、発酵は善ではなく、どちらも必要なんだと思います。バランスが大事だと。
趣味で農業をやっていまして、畑の微生物や細菌もバランスなんだと知り、無農薬、有機栽培を目指し、自然にある物で土の中の細菌、微生物に働いてもらい野菜を作りたいと日々実験を繰り返しています。

最近、長崎で私と近い農業のやり方を実践している菌ちゃん先生を知り驚きと感動でYouTubeを見まくっています(笑)
張り付け方がわからず、すみません。

菌や微生物は本当にすごいです!
私は野草を自然にある酵母菌で発酵させ、培養し畑に撒いたり、自然界にある乳酸菌を使いその作用を知識として取り入れて、実験しているので日々大忙しですが、それがとても楽しくて仕方がありません。
奥がとても深いのです!手作りの甘酒、手作りの味噌、手作りの葡萄酒、あまりの美味しさに感動の日々です。

私は7年前からコンビニ弁当は全く食べません。
前に一度そうめんを買って食べた時に舌がピリピリ痺れてから違和感を感じましたが、元々自分で作るので食費も余りかかりません。病気しらずで風邪もひきません。
手も神経質に洗ったりしません。ボディソープ使いません。使う時は石鹸のみです。
皮膚の細菌を大切にしています。なるべく何もせず、細菌と体の中の免疫力にいつも助けてもらっています。もちろん、除菌剤も持っていないし、しません。
なので、今世間を騒がせているウイルスも全く怖くはありません。
善を良しとし、悪を消す。すごい考えです。驚きます。
腐敗菌もいないと物がいつまでたっても土に還らず地球上は人の遺体だらけですね。
菌やウイルスが悪いのではなく、私達の体に入れるもので私達の体が出来上がっているという事になぜ気づかないのか不思議で仕方がありません。
世の中が違う方向に進んでいると感じているのは私だけではないと思います。
人1人の心にも善も悪もあると思っています。神様のような人なんているんでしょうか。
今年、とうもろこしを30本植えました。
収穫間近にシカに少しづつ食べられ始め、ネットやロープを張りましたがこちらが対策を取れば取る程あちらも躍起に?なったようで、結局1本も収穫できず...
シカも子育て中で、山に食べる物がなく、町まで降りてきます。クマもそうです。
人間はシカやクマを殺し食べるのに周りは鹿の被害で怒っています(笑)クマは撃ち殺されます。
人間って一体、何様なんだと憤りを感じる今日この頃です。

長文読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

Re: 初めまして。

はじめまして( ^^ )

ネズミの対策は難しいですよね…
ウチも壁や押入れに穴をいくつも開けられてしまいました。
穴を塞ぐと、また別の箇所に穴を開けられて、その繰り返しで穴だらけにされてしまいました。
つまりこの方法ではダメだということが分かりました。
全ての体験は貴重なデータなので、今度は別の方法を考えるために、ネズミをよく観察してみました。
すると、どうやら通る道が決まっているようでした。
人間の家に入って来る目的は食べ物だと思うので、その通り道にご飯を置いておくようにしたら穴をあけなくなりました。
同じ穴を通るだけなので、もう他に穴を開ける必要が無くなったのだと思います。
そして穴の近くにお目当てのご飯を置いておくことで、エサを探し回ることも無くなったのだと思います。
ネズミを殺さず、排除もせず、相手の望むことをした結果、被害が無くなりました。
この方法が正しいかどうかは分かりませんが、ウチの場合はこれで解決しました。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

Re: 趣旨が少し違うかもしれませんが

不敗と発酵は、実は科学的には同じものなんですよね。
細菌が繁殖して有機体を分解するだけです。
それを人間の都合で区別しているだけです。
牛乳を腐敗させたものがヨーグルトだし、ブドウを腐敗させて出来た液体がワインだし、それを更に寝かしておくことを熟成発酵と呼んでいるしね。
人間にとって毒になる腐敗を腐敗と呼んでいるだけだからね。
でもそれさえ有効利用する賢人もおります。
たとえば青カビからペニシリンを抽出してガン治療に役立てたりね。
または毒キノコから抽出した薬もたくさんあるしね。

石油も菌類のおかげで存在するわけだし、畑も菌類が棲みやすい環境にしてあげることで作物の生育に適した土壌になるしね。
そもそも人間の体には合計200兆個以上の菌類が棲んでいるし、食べ物を分解してくれるのも腸内細菌のおかげだしね。
人間は菌類無しでは生きられない生物です。
人類は昔から菌類やウイルスと共生して生きていたのです。
でも現代はウイルスや菌類を悪者扱いして殺すことばかりしています。
企業CMに騙されて除菌、抗菌、殺菌してばかり…
この行為が免疫力を破壊して、結果的にウイルスや菌類に弱い肉体になってしまい病気になってしまう原因です。
その病気を更に薬やワクチンで殺すので、永遠に解決しません。
医療製薬会社などのグローバル企業が儲けるために仕組まれているのです。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ 人間はシカやクマを殺し食べるくせに、ちょっと被害に遭っただけで被害者ヅラします。
これが人間至上主義、こんなものは、ただの自己中ですよね(笑)

毎日充実した生活を送っておられるようですね。
楽しさが文面から伝わってきます。
また楽しいコメントをお待ちしております( ^^ )

こんばんは(^^)
共感していただきありがとうございます(^-^)
シカの話ですが、知人がシカに怒っていたので私が「シカは野菜食べるけど、人間はシカを食べちゃうよね」と言うと何も言えなくなりました(笑)
毎年、クマが撃ち殺されるニュースを見てとても悲しくなります(ToT)
また、漁師さんが自宅から船にゴミを積んで海に投げている話を聞きました。海の恵みを頂いて生活しているのにと怒りを覚えました。その捨てたゴミは小さく小さくなって魚介類の体内に蓄積され、私達人間がそれを食しています。まさにブーメランの法則。
そして、イカや秋刀魚が居なくなっただの、文句言ってます(^_^;)
本当に滑稽です。
私が海や山でゴミ拾いするようになったのはそれからです。誰かが捨てた物は誰が拾うしかない。気のせいか、ゴミ拾いするようになってから「運」が良くなった気がします(笑)
捨てた人は「運」を捨て、拾った私は「運」を拾っているのかも……(笑)
一度、海でのゴミ拾いの後、空を見上げたら雲で覆われた空に直線に近い虹が出ていて、元気をもらいました(笑)

間違って2回投稿してしまいました。
ごめんなさいm(__)m

Re: タイトルなし

こんばんは(^^)

知人にも言うべきことはキチンと言うyumiさんは立派です。
私もそれでよく嫌われたり、逆恨みされたりします(笑)
人間は加害には鈍感で、被害には大袈裟に反応する人が多いから気付かせてあげることは大切なことですよね。

ゴミ拾いをすると、まず心がキレイになります。
した事が返って来るブーメランの法則ですね。
逆にゴミをポイ捨てする人は、心の中にゴミが溜まるので、心が汚れてしまいます。
善因善果、悪因悪果の法則ですね。
当然、運不運も付いてきます。
結局、人生は自分次第だからね。

直線の虹は環水平アークですね。
これはとても珍しい自然現象なので、ゴミ拾いをして運が上がったおかげかも知れません。
私も一度見たことがありますが、感動しますよね🌈

Re: タイトルなし

では、片方はこちらで削除しておきますね。

ありがとうございます

こんにちは。
先日は瞑想の返信をありがとうございました。
瞑想の意味がよくわからないのよね、と問いかけていたところに瞑想のお話。
私はこれからどうなるの?と問いかけていたところに五次元のお話をいただき、
とてもありがたく思っています(^^)

五次元のお話は質問したいことがたくさんありまして、笑。
でも、また書いてくださるとのことなので楽しみにしています。
それまでの過程が気になったので、
こちらのお話を読ませていただきました。

私はずっとワクチンを接種された方々から変な人工的な臭いを感じていて、
読みながら「こんなものを放っていては、このままでは空気を汚し動植物が大変なことになってしまうっっ!」となんとも言えない気持ちを抱えていた期間を思い浮かべていました。
それを感じていない人達に気付いてほしくて、市や県にメールを送ってみたり、新聞社に伝えてみたり。
(伝わらないことはわかっていましたので自己満足ですが(^^))
そして、それからずっと
私が接種者に反応している意味や理由などを考えいました。

きっと、私は腹を立てていたのだろうなと思います。人間の勝手さに。そして、自分の無力さにももどかしさなどを強く感じていたのかなと。
今まで人の良い部分ばかりに焦点を当てるようにして生きてきました。なので、広い気持ちでいることが多かったのですが、心の奥にしまっていたものがあって。
感じてはいたのですが、それが溢れてきたみたいです。

そうやって生きてきた自分自身にも意味があり、生きていくためにはそれが最善の方法でした。
今は人間に対する不快な気持ちに触れて、
そちら側をしっかり感じてみたいなとそんな気持ちになりました。
この先が書かれている通りになるなら、
もう頑張って合わせることは無いのだなと思うと楽しみな自分もいます。
どうやら、
私は人間のことがあまり好きではなかったみたいです……(^^ゞ

長々と変な感想になってしまいました。
お付き合い、ありがとうございました。

Re: ありがとうございます

こんにちは(^^)

必要な人が、必要な時に、必要な記事を目にすると思います。
タイムリーな内容をお伝えするように宇宙から言われていて、書く内容を指示されております。
おそらく知りたかったことがベストなタイミングで書かれている事が何度かあったと思います(笑)

接種者の体から甘い香りがするとか、薬くさいニオイがするとか言われてますよね。
従来のワクチンならそんな事はあり得ないはずです。
これは明らかにおかしいですよね。
やはりワクチンは拒否一択ですね。

人間の勝手さに腹立たしく感じるのは自然な感情です。
実際、その通りなのですから(笑)
頑張って合わせる必要はありません。
次元ごとに振り分けが始まっているのて、合わない人は自然に離れていきます。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク