fc2ブログ

記事一覧

スピ系グループをまとめて目覚めさせる支配層追放運動

支配層になったつもりで考えてみて下さい。

あなたは今世界を支配しています。

でも近年は、人々が目覚め始めてきています。

このままでは、いつか支配することが出来なくなってしまうかも知れません。

これはマズイですね。

でも民の目覚めは必然なので、それを止めることは出来ません。

出来ることは、その目覚め始めた民に、的ハズレなことをやらせるだけでいいのです。

正しいことだと思わせて、無駄なことをやらせるだけでいいのです。

たったこれだけでいいのです。

これが『回し車法』という手口です。

2022013006330407e.jpeg

これでずっと足止めさせておくことが出来ます。

1ミリも前進しないことをやらせ続けるだけでね。




ここに支配を終わらせる簡単な方法があります。

2022011014181366d.jpg

誰も従わなくなれば、全ての支配は無効になるからです。

これをされたら、あなたの支配は終わりです。

では終わらせないためには、どうすればいいでしょうか。

それには、的ハズレなことをやらせればいいだけなんです。

それが『合同瞑想』『合同お祈り』『チンターマニ埋め』『銀の購入』『身魂磨き』『ワクワクしてればいい』、その他のニセの活動なんです。

これが回し車です。

つまり、実質的な行動から目をそらせるためのスピンなんです。

これをやれば地球は解放されると信じ込ませてしまえばいいのです。

これは正しいことを語る人気者や、カリスマ的存在が言えば効果が高いんです。

正しいことを言って人々を信用させて、ニセの活動をやらせれば、本当の活動をさせずにすむわけです。

こうやって目覚め始めた人たちを足止めさせているのです。

だから気付かないのです。

自分たちは正しいと思っているのだから。

それを批判する人を悪者だと思っているのだから。

彼らの多くは正しい心の持ち主なので、正しいことを言ってるカリスマも、自分たちも疑わないのです。

自分たちは正義だとか、光だとか思い込んでいるのだから。

その正義や光たちに無駄なことをやらせるために仕組まれているのです。

これが足止めさせるための回し車法なんです。




考えてみて下さい。

合同瞑想をしてカバールの支配を終わらせることが出来ると思いますか?

チンターマニ石を埋めて終わらせることが出来ると思いますか?

銀を購入して、終わらせることが出来ると思いますか?

身魂磨きをして終わらせることが出来ると思いますか?

ワクワクしているだけで終わらせることが出来ると思いますか?

ご機嫌さんでいるだけで終わらせることが出来ると思いますか?

ポジティブでいるだけで終わらせることが出来ると思いますか?

そんな簡単なことでヤツラの支配が終わるのなら、とうの昔に終わってるはずです。




では、みんなで協力して『ゆたか』を倒してみましょう。

それには、どうすればいいですか?

瞑想ですか? お祈りですか? 石埋めですか? 銀の購入ですか? 身魂磨きですか?

そんな事をしても、ゆたかは何ともありません(笑)

ゆたか一人倒せない活動に、いったい何の意味があるのですか?

いや、ゆたかどころかアリ一匹倒せません…w

ゆたかを倒すための現実的、実質的行動をしない限り、何も変わりません。

…………………………

では実例を書いてみましょう。

以前、北九州で暴力団組織K会が跡目争いで分裂してしまい、K会とS会に分かれました。

この抗争が激化していき、一般の人が流れ弾を受けて亡くなってしまったのです。

そこで地元の人たちが立ち上がり、警察のOBが作るNPO団体と連携をして、何年も掛けてついに二つの暴力団組織を町から追放したのです。

これが『実質的な活動』なんです。

実質的活動をしたから、実質的な結果になったわけです。

現実的な活動をしたから、現実化したわけです。


瞑想や、お祈りや、石埋めや、銀の購入、その他の的ハズレなことをして暴力団を追放したわけではありません。

当たり前のことをしただけなのです。

私は、これと同じことをやろうとしているのです。

だから司法や軍隊などにメッセージを発信し続けているのです。

過去記事 世界の兄弟姉妹たちよ! トカゲどもに従うのはもうやめよう!

これが、ゆたか流支配層追放運動だからです。




スピ系グループは、実質的な活動を勧めているかどうかで本物か否かを見分けることが出来ます。

的ハズレなことをやらせたり、お金や人を集めるだけのグループは、全てニセモノです。

個人的には、本物は1つもないと思っています。

だから繰り返し、彼らの啓蒙に繋がることを発信しているのです。

騙されていることに気付かせてあげれば、現実的で実質的な活動をすると思うからです。

過去記事 無血革命をするには、依存率を減らして自給率を上げること

もちろん、この方法が絶対に正しいとは言いません。

もっともっと良い方法があるかも知れません。

1人ひとりが自分自身で考えて、現実的で実質的な活動をしてほしいと願っております。

私の無血革命は、あくまでも参考程度に留めておいて下さい。

自分の活動を決めるのは、自分だけだからね。

1人ひとりが自分の活動をすることが、真の支配層追放運動になるからです。




関連記事

コメント

No title

自分たちの精神レベルに合ったものを好んでいくだけでは
本当に目覚めてる人はCOBRAとかにハマってもちゃんと抜けていきますよ

恥ずかしながら

こんにちは!

いつもメッセージをありがとうございます♪

恥ずかしながら、スピ系にどハマりしていた過去があり、完全に依存していました。

そして、ゆたかさんのおっしゃるとおり何も変わりませんでした。

近年、スピブームなのか色々な人が発信しています。

何も変わらない故に、スピ同士で批判しだしたりしたことで【おかしい】と気づきました。

そして、ゆたかさんとゆたかさんを慕っておられる皆さんに繋がり、ようやく【依存】から抜け出すことができました。

わたし自身を行動していったら、本当にわたしの景色が変わり始めたのです。

驚いています!!

ゆたかさんを始め、ゆたかさんを慕っておられる多くの皆様にも感謝いたしております。

今度は、この経験をまだ知らぬ多くの方々へお伝えしていきます。

わたしも、愛する地球のために、多くの人々に愛が届きますよう行動を続けてまいります。

皆さんのコメントも、とても大切な学びになっています。

いつもありがとうございます♪

Re: No title

その通りですね。
自分のレベルに合ったものを選び、そこで学んでレベルアップするとそこはもう物足りなく感じるので、そこを卒業していきますからね。

Re: 恥ずかしながら

こんにちは(^^)

スピ系=足止めなんです。
でも一見正しく見えるので、信じてしまいがちなんですよね。
そこで回し車につかまって足止めをされるのです(笑)

「わたし自身を行動していったら、本当にわたしの景色が変わり始めたのです。驚いています!!」
↑これは本当におっしゃる通りです。
私がお伝えしているのが、まさにこれなんです。
望む結果に繋がる行動をするだけでいいのです。
これは行動をした人だけが分かることですよね。
ぜひ多くの人々に実質的、現実的な行動の大切さを知っていただきたいと思っております。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

No title

ゆたかさんこんにちは。
最近何か自分でも出来ることがないかと思い編み物をはじめました。
まだまだ不恰好ですがいつか身につける物も作成したいなと思います。
他にも自分で出来ることがないかと思案中です。編み物をはじめようと思ったきっかけはゆたかさんの記事です。

いつもありがとうございます。

Re: No title

こんにちは(^^)

手編みのものを貰うと嬉しいですよね。
手編みは心まで温める効果があるのだと思います。

そして今後は創造的なスキルを持っておくと、自分や人様を救うことになると思います。
今の社会は今後どうなるか分からないので、お金よりもスキルの方が大切になると思います。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^)

地球のため、人々のために、とても本気で信念と誠実さを持って活動されている方とお見受けします。
あなた様のコメントで、この記事は私の方に無知と偏見があるように感じました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m

私とは活動の方法は違っても、同じ志しを持っている方だと思います。
いつか地球が解放されて、誰もが幸せに暮らせる世界にしていきたいですね( ^^ )

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク