fc2ブログ

記事一覧

小説【異次元治療院 Dr.ゆたた】 第36話 マンデラ装置

ゆたた「次の方どうぞ〜」

獣田猿男けものださるお「ロシアは悪だ! 北方領土は日本固有の領土だ!」

ゆたた「またこの類いかぁ… アホウヨは面倒くさいんだよなぁ… ¬¸¬)ボソ」

獣田「は?」

ゆたた「いえ、何でもありません…」

獣田「ロシアは今ウクライナ問題で世界から叩かれています! もっともっと国際世論を盛り上げて北方領土を取り返すチャンスです!」

ゆたた「あなたは、一度でも北方領土に住んでいる人の気持ちを考えたことがあるのですか?」

獣田「え?!」

ゆたた「まずはそこに住んでいる住人の気持ちを最優先に考えてあげてほしいものですね。 頭と心があるのならの話だけど」

獣田「だって、元々は日本のものだろ! 住人の気持ちなんて関係ない!」

ゆたた「北方領土の住人の話を聞くと、ロシアのままの方が税金が安いからこのままでいいという人と、日本の領土に戻りたいという人と、どっちでもいいという人の三種類なんです」

獣田「そんな事はどうでもいい! とにかく北方領土を奪還するのだ!」

ゆたた「ほら、これだ。 心の無い人は、住人の気持ちを全く考えようとしない… 人の気持ちを無視した人に根本的な解決をすることなど出来ません。 我々宇宙人の世界は、誰一人不満の出ない方法を考えるのです。 目的は平和だからね。 だから禍根を残すようなことは絶対にしないのです。 これが根本的な解決になるからです。 逆にあなた方は禍根を残すことしかしないでしょ? だいたい、縄張り争いをしていて平和になるわけがない!」

獣田「とにかく北方領土は日本のものなんだ!💢」

ゆたた「ずいぶんと強い信念をお持ちですね」

獣田「ああ! 俺は絶対にブレないからな!」

ゆたた「ホントに?」

獣田「ホントだとも!」

ゆたた「ホントにホントに?」

獣田「しつこい!」

ゆたた「では、診察室へどうぞ」




🚪ガチャリ

ドアを開けると、何かのモニターらしきものが出て来た📺

ゆたた「これはマンデラ装置です」

獣田「マンデラ装置?!」

ゆたた「はい。 様々な並行世界を同時に見ることが出来る装置です。 テレビと同じでチャンネルを変えれば、どの並行世界も見ることが可能です」

獣田「(๑・o・๑)ヘェ!!!」

ゆたた「では、まずは1つめのチャンネルを観てみましょう」

ピッ

ゆたた「この並行世界では、あなたはロシア人ですね」

ロシア人の獣田📺「北方領土はロシアのものだ!」

ゆたた「(´゚艸゚)∴ブッ ほら、あなたの信念なんて、こんな程度のものなんです。 ただ生まれた国の都合を主張してるだけなんだから」

獣田「だって普通そうだろ!」

ゆたた「そんな事はありません。 たとえどの国に生まれても信念のある人の主張はブレません。 私は全ての縄張り争いに反対します。 ケモノじゃあるまいし…」

獣田「ケモノだと! フザケけんな! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!💢」

獣田は、ゆたたの胸ぐらをつかんだ。

ゆたた「ほら、それがケモノ性というものです。 自分自身でケモノだと証明してるようなものです (ㅍωㅍ)シラー」

獣田「ク…」

ゆたた「本来、人間のものなど何も無いんです。 全てはマザーアース🌍のものなんです。 人間はそれを使わせていただいているだけです。 この謙虚さが無いから縄張り争いが終わらないんです。 悪いのはロシアでも日本でもなくて、あなたのような謙虚さの無い傲慢な人たちなんです」

…………………………

ゆたた「心配しなくてもいい。 北方領土だけでなく、全ての領土問題は時が解決するから」

獣田「時が?!」

ゆたた「はい。 人類が全滅すれば自動的に解決します。 争いの元凶は人間なのだから」

獣田「そんな!」

ゆたた「あるいは、あなたのような縄張り争いをする連中がいなくなる時代には自動的に解決します」

獣田「………」

ゆたた「魔女狩りが終わったのは、災厄を魔女のせいにする人がいなくなってからだそうです。 地球が球体だと信じられるようになったのは、平面説を信じる人がいなくなってからだそうです。 この意味が分かりますか?」

獣田「いや…」

ゆたた「思い込みの激しい人は、生涯変わらないということを証明しているのです。 だからウヨとかサヨとかいう連中は面倒くさいんです。 自分が騙されていることに気付いてないからね」

…………………………

ゆたた「では次のチャンネルを観てみましょう。」

ピッ

ゆたた「この並行世界では、ロシアからある提案が出されました」

獣田「ある提案?!」

ゆたた「はい。 日本人に1人100万円ずつあげるから、北方領土はロシアのものと承諾するようにとね」

獣田「何? 金で丸め込もうというのか! 冗談じゃない! 俺は反対だ!」

ゆたた「でも画面の中のあなたは賛成してますよ(笑)」

画面の中の獣田「(〃艸〃)ムフッ♡ 100万円貰っちゃった♪💴 何を買おうかな〜」    

獣田「こんなのウソだ! 俺は金で買収されたりしない!」

ゆたた「ではこれどうぞ。 💴」

ゆたたは、獣田に100万円を差し出した」

獣田「え?!」

ゆたた「どうぞ差し上げます。 これで北方領土はロシアのものでいいですね?」

獣田「いや、それは…」

ゆたた「ではこれなら?」

ゆたたは1000万円を差し出した。

獣田「(゚π゚;)ゴクリ い、いやその… しかし…」

ゆたた「では、これなら?」

ゆたたは1億円を差し出した。

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

獣田「う、うん! 北方領土はロシアのものだ! それでいい♪ (≧∇≦)」

ゆたた「( ㅍωㅍ )シラー あなたは絶対にブレないんじゃなかったのですか?」

獣田「い、いや、その…」

ゆたた「そんな薄っぺらな紙切れで主張をコロコロ変える程度のペラい信念だということを自ら証明したんです! あなた方の本音は金だからね!」

獣田「( ̄▽ ̄;)ハハッ」

ゆたた「信念の無い人にあるのは『エゴ』だけ… だから金やハニトラで簡単に買収出来るのです。 日本の政治家は、こうやって売国奴に成り下がっているのです。 あなたと同じ…」

獣田「………」

ゆたた「これで分かりましたか? あなたのは信念ではなくて、ただの『都合』だということが… 自称正義だの、自称愛国者なんて、そんな程度なんです。 だから群れて金と人を集めるくらいのことしかしないんです。 政治家を批判していながら、政治家と同じことをしているのです。 だから『1%+99%』と言ってるんです! 目くそ鼻くその違いしかないんだから アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)」

獣田「………」

ゆたた「その1億円は本当に差し上げます。 そのお金で後ろめたい人生を送ればいい。 国を売った売国奴としてね… さようなら… 愛国者ではなくて、愛金者さん… 次の方どうぞ〜」

獣田はトボトボと帰って行った。




翌日…

獣田「やっぱり、このお金は返します…」

ゆたた「無理しなくていいですよ」

獣田「いや、でも…」

ゆたた「それより、宇宙へ行きたくありませんか?」

獣田「え?! 宇宙へ?」

ゆたた「はい。 よろしけば宇宙船に乗せてあげますよ」

獣田「おお! それは願ってもないことだ! ぜひお願いします」

…………………………

🛸ヒュイーン

ゆたた「よし! ここまで来れば、かなり宇宙を見渡せるだろう。 窓の外を見て下さい」

獣田「ワァー たくさん星がある (*゚∀゚)」

20220213143900af6.jpg

ゆたた「これは星ではなくて、1つひとつが銀河なんです」

獣田「銀河?!」

ゆたた「はい。 1000〜2000億個の星が集まったのが銀河。 その銀河が発見されているだけでも2兆個もあるのです」

獣田「ええー! そんなにあるんだ?!」

ゆたた「文字通り、天文学的な数字ですよ」

獣田「あ! そういう事か!」

ゆたた「どうやら、分かったようですね」

獣田「はい。 こんなにもたくさんの星があるのに、狭い世界の縄張り争いをすることが、如何にチッポケなことなのかに気付かせるために連れて来てくれたんでしょ?」

ゆたた「その通りです。 宇宙に行くと大半の人は目覚めるからね。 今までチッポケな世界で、チッポケな思想や価値観に囚われていた自分に気付くから」

獣田「ホントそうですね。 井の中の蛙が、井戸の中で縄張り争いをしてるだけだもんね。 井戸の外には、こんなにも広い世界が広がっているというのに」

ゆたた「(o^-^)o ウンウン♪ その広くて大きな意識レベルを忘れないでいて下さい。 これが『宇宙意識』です。 地球人には全く無い意識レベルだからね。 特にウヨサヨの類いは、地球固有のおかしな思想に凝り固まっていて、目先の損得勘定だけで生きてる井の中の茹で蛙だから」

獣田「はい!」

ゆたた「あの1億円を平和目的のためにご活用下さい。 今のあなたなら、広くて大きな心で正しい使い方を考えつくはずです。 大切なのは住人の気持ちに寄り添うことだからね」

獣田「はい。 ありがとうございます!」

ゆたた「(o^-^)o ウンウン♪ さあ、帰りましょう」

…………………………

ゆたた「ほら、見えてきました。 あれが、あなた方が住む地球です」

🌍

獣田「ワァー 地球って、こんなにも美しい星だったんだぁ」

ゆたた「我々宇宙人の世界では、通称『青い宝石』と呼んでいます」

獣田「青い宝石かぁ」

ゆたた「人間はその青い宝石を破壊し、汚染し、挙げ句の果てに縄張り争いまでしているのです」

獣田「今なら分かります。 私はケモノのようなものだったんですね… 何も分かっていなかったんだ…」

ゆたた「それが分かれば、あなたはもうケモノではありません。 これからは、人間として人間らしく生きていけばいいのです。 人間は間違いを認めることも、改善することも出来るのです。 だから人類は進化して来たのです。 でもケモノは間違いを認めないために、自己正当化をして相手が間違ってることにしてしまうのです。 『工作員だ!』『アンティファだ!』『悪魔崇拝者だ!』とか言って」

獣田「はい。 俺もそうでした。 自分がどれだけ小さな人間だったのか、今ならよく分かります…」

ゆたた「この青い宝石の余命は、あと20〜30年くらいです。 地球は、すでに末期ガンに侵されているからね」

獣田「え?!」

ゆたた「ガン細胞がマザーアースの全身に転移して、破壊、汚染、搾取をした結果なんです… 我々はそれを救うために活動をしているのです。 ガン細胞が改心するのが先か、それともマザーアースの寿命が尽きるのが先か。 これは時間との戦いなんです」

【ガン細胞の特徴】

●全身との繋がりを理解しておらず、全ては1つの存在だと気付いていない

●自分が全身のどの部分を担当してるかの役割りを理解していない

●全身のことなどお構いなしにエゴ(動物的本能)だけで生きてる

●他者を道具としてしか見ておらず、道具的利用価値だけで他者を判断する(金になるか、性の道具になるかにしか興味がない)

●ガン細胞が群れると腫瘍になり、更に悪質になる

●デマを吐きながら、無垢な人を養分として肥え太る

●金や権力が大好きで、富を独占して循環を止めてしまう

●ガンの治療薬(啓蒙者)を嫌い、「反ワクだ!」「陰謀論者だ!」「ネガティブだから離れなさい!」「工作員だ!」「アンティファだ!」「悪魔崇拝者だ!」のどれかのラベルを貼って自己正当化をする






微生物がシャーレの中で縄張り争いや、奪い合いや、騙し合いや、殺し合いや、競争をしながらシャーレ全体を破壊&汚染しているのです。

神はそれを顕微鏡で見て笑っているかも知れませんね(笑)

2022032404142449a.jpg

つづく…
関連記事

コメント

この内容を書けるのはゆたかさんしかいない♪

こんにちは♪

この内容を書いてくださったことに感謝です。
どのくらいの人がこの内容を真に受け止められるでしょうか。

その上で 【 全身 】 との繋がりを想像できるでしょうか…。

地球からの苦しい悲鳴が聞えてきそうです。

昨日、手の指に目が止まり、それぞれの役割があるなって思ったところでした。
(このブログ読んで思い出しました♪)

どれが欠けても不便だし、体と全部繋がっている…。
今日のお話とリンクする何かを感じました。

いつもありがとうございます(^-^)



Re: この内容を書けるのはゆたかさんしかいない♪

こんにちは(^^)

全ては1つの生命体(宇宙)で、自分はその中の一部という認識を持っているのが正常な細胞です。
でも自分さえよければ他者や全体のことなんてどうでもいいという人がガン細胞です。
この世界は、そのガン細胞を成功者だと思わせているので、正常な細胞まで自らガン細胞を目指すようになっています。
地球の人は上手く騙されたもんですね。
また正常な細胞では低い扱いをされ、豊かな暮らしは出来ないし、生きることさえやっとです…
これが競争や、奪い合い、騙し合いの世界になる理由です。
この世界の仕組みを根底から変えないと、マジで全滅すると思います。
あの恐竜のようにね…
でもガン細胞の心には響かないでしょうね(笑)
耳が痛いだろうから。
でもこういう事を伝える人がいなくなったら、死の惑星になるだけです。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

最近は……

ゆたかさん。
質問があります。
今まで
沢山の修羅場を潜ってきたゆたかさん。
こう思った事はありませんか?
たぶん無いと思いますが……😅

「地球人である事が恥ずかしい(笑)」

最近自分はこう思ってしまいます。
周りの人間に言っても
当然理解されないので(爆)
ゆたかさんにコメントしてしまいました。
もう……呆れ果ててしまって……
本当に……
笑うしか無い精神状態になってます(笑)
何とか平静を装い日常を普通に送ってますが……(笑)
自分は段々壊れてきたんでしょうか……(笑)
また変なコメントですみません……😅

Re: 最近は……

それを正直な気持ちだと思いますよ。
目覚めている人は、みんなこの狂った世界に呆れ果てているはずです。
Doughboyさんがおかしいわけでも間違ってるわけでもありません。

私自身もずっと自分が宇宙人だと思って生きてきました(笑)
子供の頃から自分自身に課している課題は
●地球に染まってはいけない
●地球の習慣に慣れてはいけない(残酷な習慣など)
●人や世間に流されてはいけない
これでした。
つまり地球の影響を受けないことですね。
宇宙人は宇宙人のままでいいし
私は私のままでいいと思ってます。
DoughboyさんもDoughboyのままでいいのです。
人と違うことが個性(光)なのですから。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

(*T^T)

返信ありがとうございます!
温かいコメントもありがとうございます!
……魂に響きます……😭
最近は
「こんな精神状態で
あと何十年生きりゃいいんだよ……😩」と、
ちらほら考える様になってしまいました……
さすがに自害は考えていませんが……
仕事等に疲れてしまうと
妻には昔から
「あぁ……星に帰りたい…地球での調査報告書は地球人は救いようがないと書いておくから」
と、不思議な事を愚痴ってました(笑)
やはり自分も宇宙人なんですね(笑)
昔からファンタジーとか大好きでしたし。
……
もう地球のシステムには飽き飽きです……
じゃあどうするか……
ゆたかさんが昔から書いているように
依存を減らしていくしかありませんよね。
支配層のカラクリに
依存しなければ良いだけの話で……
少しずつ減らしていく様に努力して……
もう爬虫類支配には
関わり合いたくありませんよ……
出来る事なら逃げ出したい。
でも……逃げても多分後悔するのかなぁ……
過去の地球救済作戦の失敗に
関わっているかもしれませんので……
なんとなく
失敗メンバーに含まれている気がします。
以前のゆたかさんの記事を
読んだ時に感じました。
後続の光のメンバー達が活躍出来る土壌を
作れなかった……
インディゴやクリスタル……
彼等は皆潰されたって……
読んでいて
本当に申し訳ない気持ちが溢れてきて……
情けない気持ちで一杯でした……
しかし今も何をしたら良いのか
何が出来るのか……
どうすれば良いのか……
考えていたりします…
残念ながら大きい事は出来ません……
小さな親切を
積み上げる事位しか出来ないです……
地球は支配によって本当に地獄ですね……
自分は目覚めてるとか目覚めていないとか
ではなく本当に地獄だと感じます。
強烈な支配。
朝の通勤時間帯の電車のホームの階段なんて凄いですよ。
皆さんロボットの様にザッザッザっと同じ方向に階段を上がっていく光景……
皆さん無言ですから尚更怖い(笑)
仕方ありませんけどね……
会社というシステムに縛られ
ローンに縛られ金に操られ……
自分は日々
「会社の為に生まれてきた奴隷じゃない!」
と思いながらも
やはり色々な物に縛られながら
長時間労働により
息も絶え絶え何とか生きています……

またとりとめの無い文で
しかも長くなってしまいましたが
地球救済失敗メンバーの残党……😅
何とか頑張ってみます……
精神的にまだ完全には
潰されていないと思っております。
でもまた辛くなったらここに来ます。
ゆたかさん、
今回も読んで頂きありがとうございました。













ふと思ったこと

痔民党の佐藤正久とかいうヒゲのおっさんが、戦争を助長するようにテレビに出て適当にホラフキンをやっています。やってることはイラク戦争のアヘチンゾウと同じ。騙されているのはマンデラ装置状態ですね。
なんか、一部では相も変わらず、この前の地震で被災している人をそっちのけでウクライナ国旗を振り回しているのがいるとか。近くにいる困った人間を助けずに何をやっているのでしょうか。

ムーンショット計画とは実際になんだろうと思って考えてみました。
単語自体に意味が他にあるようで、ムーン自体は金融関連の分野でも使われるようで、ショットもまたカメラが回転し始めてから止まるまでの一操作、撮影された一続きの画像、カットともあります。

そう考えると、今現在の状態で見る限りは要約すると「操作された金融の境地」という、別の意味も見えてくるなと思いました。嘘で騙す計画だから、計画って名前が付いてるんでしょうかね。何にしてもカネがいる計画です。
だからこそ4月から色々と値上げとか言ってますけど、電極ぶっ挿し計画じゃなくてこっちも意味が通りそうだなと。日本初の世界恐慌とか、日本のさらなるATM化を目指し、在日主導により日本人家畜国家を作ろうとかでしょうかね。中国人留学生に10万円、インドに5兆円とか、その辺りを見ると勘繰ってしまいます。

既にムーンショット計画自体が今の時点で日本人のほとんどは成功してますからね。人間ドラマという意味で。既に脳内で物事を見て生きているわけです。東京密マラソンでは群れているが、自分の周りでは距離を取れ!という矛盾を感じず、何も違和感を感じない辺りが。でも、大成功ではあるもののうまくいかないでしょう。

ここに愛の度数の解説があって、そこにレベルについても書いてあったんですけど、
http://www2.ayu.ne.jp/user/drinkcat/hitsuki/_memo/reg_01_a.html

レベルの低い人から上を見ると
 自分より少しだけレベルが上の人に対してのみ実力を感じるが(医者(笑)や専門家(馬鹿)に対しては)、離れすぎると馬鹿にする傾向がある。

ということから、今現在完全に合わなくなった人とかはこの類に該当するんだろうと思いました。
大体、こういうのはエゴ丸出しで醜い醜態を晒し、エゴに完全に乗っ取られています。他の人が言ってましたけど、脳内ドラマから帰ってこないと。だからこそエゴが丸出しで、存在変換を起こしている人すら分からないんでしょう。

あるいは、自分と同じレベルから行かないで!という意味でかまってちゃんかもしれません。

Re: ふと思ったこと

やはりテレビでは戦争を煽ってるようですね…
ロシアを悪者にした偏った情報のみを流し、復讐感情を煽りながら、国内問題からも目を背けさせ、改憲→戦争と繋げるつもりなのかも知れません。

コロナ=太陽
ムーン=月
ある本によると、太陽の時代から月の時代になるという話です。
太陽=日の丸(日本🇯🇵)
月=イスラエル🇮🇱
太陽が栄える時代から、月が栄える時代へと移り変わるそうです。
コロナの後にムーンショット計画が始まるのも予定通りなのかも知れませんね。

もうレベル差のある人とは全く話が合わないですよね…
エゴ(動物的本能)だけで生きてる人は、別の生き物にしか見えません(笑)
これから更に愛の度数ごとに分かれていくのだと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク