fc2ブログ

記事一覧

波動の法則と人間性の法則はイコール

存在する全ては『波動』です。

あなたも私も、動物も植物も水も空気も、その他何もかもが波動で作られています。

物質も波動の高低で状態が決まります。

水で言えば波動が低いほど氷に近付き、

高いほどプラズマに近付きます。

『氷』→『水』→『水蒸気』→『プラズマ』

20220917064238539.jpg

心も波動、性格も波動なので、人間性も必ずこの波動の法則通りになるのです。




【自由運動量】

物質は波動が高いほど分子の自由運動が活発になります。

20220917073116f89.png

逆に波動が低いほど分子の運動量が少なくなります。

人間もこれと同じで波動が高い人ほど自由や変化を好み、

低い人ほど自由や変化に怯え、イヤがります。

地球では自由に動く活発な子を『多動性障害』などというラベルを貼ってますが、それは波動が高い子なので抑え付てはいけません。

せっかく生まれ持った高い波動を下げてしまうだけだからです。

プラズマを氷にしようとしているだけなんです。

自分の意思で行動出来る『自立&自律型』の波動レベルが高い高次元から転生して来た次世代型の子なので、波動が低い旧人類(爬虫類脳)には凄さを理解出来ないだけ。

ちなみに進化した世界では移動しながら暮らす人が多いです。

1か所に留まることを嫌うからです。

波動の高い人ほど『主体的』『行動的』『能動的』なので、それが生き方にも表れるのです。

逆に遅れた世界ほど1か所で生涯を終える人が多いです。

これが偏狭な郷土愛を生み出してしまい、競争や戦争の元になってしまうのです。

「宇宙全体は1つの生きている有機体なんだ。

度を越した地方主義というのは、狭くて貧しい愛だよ。

まさにエゴイズムそのものだね。

一か所に執着することによって、他の場所を愛する余地が少しも無いなんてね。

宇宙はとても広大なんだよ。

もっと考えて、もっと大きく愛するべきだよ。

中には自分が住んでいる地区が世界中で一番いい所だと思い込んでいる人もいるんだから」アミ小さな宇宙人






【温度】

物質は波動が高いほど『高温』になり、

低いほど『低温』になります。

人間も波動が高い人ほど心が温かく、

低い人ほど心が冷たいんです。

波動はウソをつきません。

必ずこの法則通りになります。

つまり人間性は波動で決まるということ。

波動が高い人ほど他者に温かく、

波動が低い人ほど他者に冷淡です。

スピリチュアルの教えなんて、まさに後者そのもの。

スピ講師「ワクワクして自分の幸せだけ考えていればいいのです。

貧困や病気や孤独などで苦しんでいる人は、その体験を選んでいるのだから放っておけばいい。 

意識を向けると、自分までそのネガティブな波動に巻き込まれてしまうから」

「教える資格もないものが先生ヅラをしてもすぐにバレます。

もし利己主義や欲得を煽るような、あるいは世間の義務を疎かにさせたり、汚い考えや隣人への思いやりに欠ける言葉を吐くようなことがあったら。

もしも慈悲の心を忘れさせ自己本位の生き方を勧めるようなことがあったら、それが立派な罪悪性の証拠と言えます。

皆さんも互いに扶け合い、自分が得たものを他人に分け与え、かくして神の恩寵が世界中に広がるように努力していただきたいのです』シルバーバーチ






【定形度】

物質は波動が高いほど不定形になり、

低いほど定形化します。

人間も波動が高い人ほど型にハマりません。(オンリーワン)

逆に波動が低い人ほど自ら型にハマろうとします。

(例)

「みんながマスクするから自分もする」

「みんながワクチン打つから自分も打つ」

「みんなが高校へ行くから自分も行く」

20220915053807c81.jpg

賃金奴隷としての商品価値を上げて、少しでも多くのエサ(金)にありつくために学歴を欲しがる人は波動が低いからです。

波動が高いのは何の型にもハマらず、むしろ型なんてブチ壊して自分のまま生きる型破りの人だけです。




【個の消滅】

氷は波動が低いので『個体』になります。

2022091707574433d.jpeg

でも波動が上がるほどに『水』→『水蒸気』→『プラズマ』と、普遍的になっていきます。

人間も同じで波動が低いほど個の意識(エゴ)が強く、

波動が高いほど普遍的、つまりエゴが薄れて『分離』がなくなっていくのです。

普遍性=愛

だから全ての答えは『愛』なのです。

全ては『フラクタル構造』なので、文明のレベルも同じ構造です。

波動が低い惑星ほど国や自治体などの分離がたくさんありますが、波動が高い惑星ほど星丸ごと大家族になります。

「惑星オフィルは、嘘つきや不正をはたらく人が1人もいないから、警察も、カギも、クサリも、鉄条網も、鉄格子も、壁も何も必要じゃないし、面倒な書類も無い。

惑星全体が1つの国で、みな兄弟だから、軍隊も戦争も無い。

地球のように、いくつもの宗教によって対立することもない。

神は愛であり、それが全てだから。

そこでは、全てが自由であり、人に強制したり、されたりということが一切ない。

文明人と呼ばれるためには、次の3つの基本的な条件を満たしていなければならない。

①愛が宇宙の基本法であることを知ること

②国境によってバラバラに分裂している世界を、1つの国に統一すること

③愛が全ての世界機構の根本となっていること」アミ小さな宇宙人



当然のことながら『序列』もありません。

波動が上がるほどに分離は薄れていくので、上も下も無くなるからです。

実際波動の高い人ほど、天皇だの女王だの総書記だのの序列にバカバカしさを感じているはずです。

なぜなら、それは波動が低い人たちの因習にすぎないからです。




まとめ

●波動が高いほど自由を好む

波動が低いほど自由を嫌う

●波動が高いほど心が温かい

波動が低いほど心が冷たい

●波動が高いほどオンリーワン

波動が低いほど型にハマる画一的

●波動が高いほど普遍的になる

波動が低いほどエゴが強くなる

この法則は絶対法則です。

これが分かれば成長の方向性が分かると思います。

隷属から自由へ

心の冷たい人から心温かい人へ

有象無象からオンリーワンへ

エゴから普遍的へ

波動が上がるほどに、こうなっていきます。

これで次元上昇の意味も分かったと思います。

波動レベル=次元レベルだからです。

端的に言えば『エゴ』の量を減らして『愛』の量を増やすほどに波動が上がるのです。

単純な原理です。

「不変の自然法則に基づいた単純素朴なものこそ永遠の真理なのです』シルバーバーチ



地球ではエゴのチャンピオンを称賛し、愛の体現者を低く見ていますが、これは宇宙の真理と真逆なんです。

でもここに書いた法則を多くの人が理解すれば、いつか地球も愛を基本とした素晴らしい世界になるはずです。

いつかその日が来ることを信じて、宇宙の真理をお伝えしていくしかありません。

どうか絶望的にならないで下さい。

絶望は愛ではありません。

もちろん波動も上がりません。

宇宙の真理を理解し、真理の通りに行動すれば、全ては可能なのだから、何も諦める必要は無いのです。
関連記事

コメント

波長が細かいほど、相手の鋳型や波形を読み取る力が高まって、高いほど全体が見通せるのでしょうか。
心もハイスペックでグローバルな人と、不器用で頑な人とありそうですね(笑)
私はとても頑固ですが、心の底に消せない悲しみと自責の気持ちが有るような気がしてます。
私の現世の父は心理に詳しいサディストでしたが、彼とは因縁の関係だったと思います。
今でも犬祭りでサディストがしている事を彼にされたのかも知れません。波動は恐ろしく低いけれど、ヘビかキツネのように細かい人だったと思います。

音も波動と思いますが、
音楽はどんなのがお勧めですか?

Re: タイトルなし

音楽は基本的には好きなものを聴くといいです。
または、その時の気分によって変えるのもいいですね。
たとえば元気を出したい時には明るい感じの曲とか、勇気を出したい時にはアップテンポの曲とか。
リラックスしたい時には落ち着いた感じの曲を選ぶなどして自分の気分を調整するとよいと思います。

こういうことだったんですね

 ゆたかさんの記事は、毎回、どれも、勇気と元気と理解を与えられるものですが、今回のは、今まで読んだ中で、ダントツに、私にヒットしました。ありがとうございます。

 いろいろ腑に落ちました。と同時に、この方向でいいんだなと思えました。

>自分の意思で行動出来る『自立&自律型』の波動レベルが高い高次元から転生して来た次世代型の子なので、波動が低い旧人類(爬虫類脳)には凄さを理解出来ないだけ。
 仰る通り。私の二番目の姪がまさにこれ。親は爬虫類脳で、学歴信仰。学校に行かないと、娘が抵抗してでも行かせようとして、娘の気持ちを聞こうとしません。私が何度言っても、全く学習しません。あまり言うと、「独身のお前に何がわかる」と言われ、関われなくなってしまうので、なかなかむずかしいものです。

あっちこっちに自由に

>進化した世界では移動しながら暮らす人が多いです。
>1か所に留まることを嫌うからです。

 私は今の場所に、16年住んでいます。
 でも、必要な資金を貯めて、もう少し、体を頑健にしてから、脱出するつもりです。

 私が、日本についての本をあまり読まず、外国や、古代文明、宇宙の本を読んできたのは、多分、あっちこっち行きたい願望の現われだったように思っています。地球は物理的な移動では、金がかかりますし、いろいろ面倒ですし。

 郷土愛は昔から理解できないことの一つです。愛校精神とか、愛国心も、意味不明です。
 少なくとも、地球はふるさとではないので、「ふるさとに帰る」と言われても、よく理解できない。
 何より、こういう偏狭な郷土愛・愛国心に同意しないと、非人間のように見る見方こそ、地球人が愛を知らない証左です。

Re: こういうことだったんですね

地球では波動が高い人は理解されにくいです。
現代で言えば、マスクをする低波動の人が正しくて、しない高波動の人が悪いと言われますよね。
基本的には、他の事もこのフラクタル構造です。
地球では波動ではなくて、数が多い方が正しいという、謎の習慣があるからね(笑)

なので少数、特にズバ抜けて波動レベルが高い人は旧人類(爬虫類脳)から迫害を受けることになるのです。
その姪さんも、爬虫類から理解されないのは同じ理由だと思います。

Re: あっちこっちに自由に

いろんな土地を転々と旅をしながら暮らすと、毎日が新鮮で楽しいんです。
多くの体験や、多くの出会いを通して魂の成長も加速します。
地球でもトレーラーハウスやキャンピングカーなどで移動しながら暮らす人も増えて来てるみたいですが、これは波動レベルの高い人が増えて来てるのではないかと思います。
現代は旧人類の時代から新人類の時代へと、少しずつシフトしている最中なのかも知れませんね。

日本は合わないとずっと感じております

ゆたかさん、コメント失礼します。和多志は海外に短期滞在(旅行)したことはあるものの、日本以外で暮らしたことはありません。今思うと、無理をしてでも短い間でも外国で暮らす経験をしたほうがよかったと思います。
日本は明らかに、生きているだけで病んでしまうところになっていると感じております。

日本は日本人だけのもの…確かに、日本人から搾取する者は退去していただきたいですが、日本人以外出ていけという考えも排他的に思えてなりません。国境をなくすという考えに反する気がするので…。

日本は魂のふるさとではない。そういう思いが強いです。とりとめのない長文失礼しました。

Re: 日本は合わないとずっと感じております

海外に行くと日本の真実が見えてくるといいますよね。
いろんな国や地域へ行くと、日本の良さとそうでない部分に気付くものです。
全ては相対的なので、日本しか知らない人は、実は日本のことさえよく分かってないんです。

そして地球しか知らない地球人は、直径がたった11000Kmしかないこんな小さな惑星の中に閉じ込められている上に、パスポートやビザや料金などで意図的に面倒くさくされて移動の制限や妨害をされていることに気付いていないんです。
でも本当は誰もが自由に移動出来ることが当たり前なんです。
そうすれば、偏狭な郷土愛やニセの愛国心は無くなるので、無駄な争いや戦争は無くなります。
やはり地球以外の文明の制度をお伝えすることが大切ですね。
相対性を知ることでしか、判断が出来ないからね。

闇の星、地球(; - ;)

全てを波動の視点で見れば、これほどシンプルに真実が炙り出されるんやね(笑)

女王陛下に哀悼の意を!(;A;)とか延々とやってるけど、トカゲの洗脳イベントに羊の群れがまた踊らされてる😈🦎🐑😭

愛国心と聞くと良き事と感じる人が多いやろけど、我が国マンセー同士がぶつかって戦争が勃発するんやし。

地球のほぼ全てのシステムが闇仕様で、それを受け入れて従って生きてきた私達。
気付いてきた人は増えてきたけど、そこで止まってる。
まだまだ波動を上げてって、身動き取れるくらいに軽くなる必要があるね。

Re: 闇の星、地球(; - ;)

うんうん( ー̀ ー́)
波動はウソをつかないからね。
これでスピリチュアルのウソや、地球の常識や習慣の間違いが明らかになると思う。

波動を上げていけば、いつかは非物質的なレベルまで上がるから、そしたらもうこの物質次元から卒業出来る。
とりあえず目指す方向性はコレかもね。
プラズマ化へ向かえばいいと思う。

こんにちは!
進化した世界では移動しながら暮らす人が多いという事は初耳でした。
自分自身が進化した人間だとは思っていませんが、そう言えば私も、結構数年ごとに転々としています。
今居る所は6年近く住んでいて居心地は良いのですが、そろそろ引っ越したくてウズウズしています(笑)
飽きっぽいですし、新しい土地での刺激が欲しいのかもしれません。
マイホームにも憧れはしますが、私には向いてなさそうです。
そもそも”永住“というのがしっくり来ないですし、何だか縛られているみたいですしね。

外に出ればロボットのような冷たい人間だらけで、憧れていた“惑星丸ごと大家族”のような世界は無理だと思っていましたが。
何も行動しなければ、いつまでも変わりませんよね。
自分に出来ることを色々模索中です。

Re: タイトルなし

こんにちは(^^)

飽きっぽいのは天才の特徴。
学びが早い人は、本質を知ったらすぐに次に行くからです。
もうここには学ぶべきものが無いと感じたら、興味がイッキに薄れるからね。
この心のサインに素直に従うことが重要なんです。
実際、天才は興味の無いことはやりません。
やる必要が無いことを心が知っているからです。

逆に一番進化が遅いのは同じことを繰り返すだけの人生です。
波動が低い臆病な人ほど変化や未知、未体験を恐れるため、既知、既存にしがみつき続けるからです。
旧態依然の保守保身の人たちがそうです。
人口の8割がこの類いですね。
これが外に出ればロボットのような冷たい人間だらけの人たちです(笑)

真理

学校でも職場でも、型にはめるようにされますが大体ははみ出て型にはまりません。絶対に、就業時間の15分以上早く会社には行かない。それで必ず怒られますが意味不明です。
だから目の敵で攻撃対象になることはよくあります。そんな奴らのサンドバッグのために生きてるわけじゃないからもうそんな世界から離れて生きてはいます。

「何を考えているか分からない」と昔言われたことがありますけど、今になって思えば、人間のプロはその辺を察して行動できるって意味なんだろうと思いました。
そもそも、分からないことが分からないから誰かに聞くってことも無理なんですよね。何が分からないか分からないのだから。

嫌な人間の場合は直感で感じ取れ、何回か話すと苦手意識が分かるので大体合ってるんですよね。温度が低いのは基本エゴの塊だから必ず誰かを攻撃しないと氣が済まない人ばかり。
基本的に自分の環境が変化させられる、異物と認識したものは排除したがる傾向ばかりです。徒党を組んでその中でトップである場合、自分の安全が脅かされると分かれば即攻撃。声を荒げる。

会社に属する限りはピラミッド構造からの脱却は難しく、枠組みの中で生きてることも認識できないんでしょうね。カネ、地位とかで物事を見る。だからすぐカネになびく。
田舎とかでは土地問題で貰い手や借り手を探しているのが現実に増えているようですから、ピラミッド構造から抜け出すチャンスです。誰も名乗りを上げなければ即メガソーラーになるでしょう。
https://twitter.com/asobinokuni/status/1570015291576586241?s=20&t=5pRXF47P4ZLtChHr3bEyqQ

Re: 真理

波動で比重が決まるので、合わない環境からハミ出すのは自然なことです。
浮き輪🛟を水の中に沈めても、浮き上がってしまうように波動に大きな差がある環境は合わなくて当然です。

土地問題は深刻ですね。
メガソーラーや中国人が買い漁ってます。
もう目に見える形で、日本の略奪と破壊と汚染が進んでいます。
そして次は日本近海に眠る膨大な石油や天然ガスを略奪するためのヤラセ戦争が起こるはずです。
そうなる前に日本人が目覚めて自立出来るようになればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク