使ってるのはデフォルトの能力だけ

14 0
人間には目や鼻や口や耳が付いてます。

腕と足も付いてるはずです。

有るものを使って、日々生きてると思います。

でも見えるものが全てではありません。

見えないもの中に大切なものがたくさんあるのです。




人間にはたくさんの見えない能力があります。

何かを判断する必要に迫られた時、皆さんなら何を使いますか?

●動物的本能

『直感』『恐れ』『損得勘定』『保身』その他

●人間的部分

『愛』『思考力』『良心』『理性』『優しさ』『勇気』『自制心』その他

人は自分に有るものを使って、日々判断しているのです。

多くの人は『利き手』を多用していると思います。

文字を書いたり、お箸を使ったり、その他利き手でやることが多いと思います。

見えない能力も同じなんです。

人は、よく使う能力を使って判断しているだけなのです。

だから愛や思考力や理性や勇気などの人間的部分をよく使う人はそれを使うし、使ってない人はデフォルトの動物的本能だけになるのです。

中には自分で判断せず、『占い』や『ペンデュラム』や『神頼み』や『対処療法屋』などに依存してる人までいます。

全てが『他力』や『ツール依存』

これでは何も成長しません。

使う部分しか成長しないからです。




人間にデフォルトであるものは『動物的本能』だけなんです。

人間も動物の一種だからです。

●生存本能

●防衛本能

●生殖本能

●闘争本能

●感情

こういうものだけです。

だから人間的部分を何も使わずにボケーッと生きてる人は、動物的本能だけになるのです。

20230222011801a54.jpg

こういう人の特徴は『自分の損得だけ』です。

せいぜい家族のことを考える程度…

動物的本能しか使ってないからです。

打算的でその場限りの損得だけの判断。

全ての判断がエゴ…

「偏狭で、好感を覚える人だけを庇い、そして援助し、見知らぬ者には一かけらの哀れみも同情も慈愛も感じない者もいます。

こんなエゴを愛だと思っている人も多いのです」シルバーバーチ 






フツーに生きてると、そうなってしまうのです。

動物的本能以外は使わせないように仕組まれているのだから。

学校で、愛や良心や理性などを使わせる教育がありましたか?

むしろ逆に捨てさせられているはずです。

競争心を植え付けられ、人を蹴落とし、自分の損得しか考えられないチッポケで心の無い人間になるように仕組まれているからです。

そしてテレビなども、それを更に拍車をかけるものが多いです。

テレビでは『年寄りを排除するには』とかやってるそうです。

ネット上では「50歳以上は必要ない! 生きてる意味が無い!」などとトンデモなことを言ってる政党が人気あったりするから驚きです…

「テレビ番組の90パーセントは、あなた方を愚か者にするという役割を持っています。

嘘の番組の最大のものは、政治に関する番組です。

彼らはあなた方に、自分たちが投票する権利を持っていると思わせるために、テレビに出るための政治家とニセの選挙を見せているのです。

真の権力者たちは決してテレビに出ることはなく、彼らは自分たちの一族から選ばれるのです。

そんな人たちにあなた方を支配することを許している限り、あなた方は彼らの奴隷にとどまり、あなた方の税金で彼らの戦争の費用を払うことになるのです」

プレアデス星人アラーエ



近年はますます人間的部分の根幹である『愛』『思考力』『良心』『理性』『勇気』などが無くなってきてることに気付きませんか?

陰謀情報に出るものが全てではないのです。

出ないものの中に、気付くべき陰謀がたくさんあるのです。

2023022202101626a.png




【動物的本能だけで生きてる人の特徴】

●恐れベース

●損得勘定だけ

●感情だけ

●自分だけ(家族だけ)

愚民化政策とは、人間の『ケモノ化』だからです。

人間から人間的部分を除去したら、残るのは動物的部分だけになるからです。

つまり支配層にとって支配しやすくするために『品種改良』をされているのです。

これが『愚民化政策』の狙い。

すぐに感情的で破壊的な行動や言動をしたり、または臆病で卑屈ですぐに逃げ出したり依存したり諦めたりする弱い人を量産しているのです。

私はそういう『闇の部分』を照らしているのです✨

でも闇を照らすと、闇の顔を見せます。

闇は、光を直視することを恐れるからです。

闇は、闇の消滅を恐れるからです。




『愛』を使ってきた人に愛があるのです。

『思考力』を使ってきた人に思考力があるのです。

『良心』を使ってきた人に良心があるのです。

『理性』を使ってきた人に理性があるのです。

『勇気』を使ってきた人に勇気があるのです。

使ってきた部分が成長する法則があるからです。

だから何も使ってこなかった人は、動物的本能だけになるのです。

デフォルトで使えるのは、それだけたがらです。

この記事にキレる人は、動物的本能そのものです。

自分自身で、自分の動物的本能をさらけ出すからね。

そういう人は読んでないでしょう。

悪口を書いてると決め付けるだけだからね…

思考力や読解力や深い洞察力が無く、すぐに感情的になるだけだからね…

全てが表面的で薄っぺらい感情的な反応しか出来ないからです。

ヽ(*`Д´)ノウガー💢

まさに動物…

人間が従うのは『人間的部分』なんです。

『愛』『思考力』『良心』『理性』『勇気』『優しさ』『思いやり』『温かみ』『親切心』『善意』その他。

我々は人間なのだから。

動物的部分に従うから動物的になるのです。

単純な理由です。






関連記事
ページトップ