fc2ブログ

記事一覧

それは目の病気ではなくてエネルギー視力です

『エゴイスト』は、人と深く繋がることが出来ません。

エゴとは自分の一方的な『主観的視点』だからです。

主観的視点しかない人が、人と深く繋がれるわけがないのです。

一方的 🧑🏻➡️  👩🏻

深く繋がれるのは、互いに『相手目線』を持つ人同士だけだからです。

相互的 🧑🏻🔄👩🏻ムギュッ♥




エゴイストは心を開きません。

開けない=見せられない部分だからです。

その部分が、その人にとっての『闇』

つまり心に『闇』が多い人ほど心を開けないのです。

だからエゴの強い人ほど『形だけ』『表面上だけ』『肉体』だけの浅い関係で繋がろうとするのです。

これしか出来ないからです。

これがエゴイストの特徴。

人を繋ぎ止めておくために関係をアピールします。

『仲間アピール』『友だちアピール』『恋人アピール』などが多い人と言えばお分かりだと思います。

つまり、これもエゴ!

だからエゴイストのやる事は丸見えなんです。

エゴしかないんだから アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

まだまだ物ごとの本質が分からないレベルだからね。




エゴイストは『下位チャクラ』のエネルギーが強いんです。

2023031510544567b.jpg

赤やオレンジなどのエネルギーを放っているので、すぐに分かります。

特に強欲な人ほど、鉄サビのような『赤茶色』をしているので分かりやすいんです。

また、恨みや妬み深い人や憎しみの強い人はドス黒い茶色をしています。

この下位チャクラが強いタイプは『社会的成功者』か『犯罪者』のどちらかになることが多いんです。

どちらも強欲だからねw

エネルギー的には、どちらも同じレベルなんです。

ハッキリ言えば『ケモノレベル』です。

だから弱肉強食社会ではケモノに近いほど有利なのです。




全ては『エネルギー』です。

全ての『本質』もエネルギーなんです。

最近はエネルギーが見える人が増えてきたようなので、『エネルギー視力』について簡単に説明をしておきます。

光の速さで移動すると、全てが間延びして見えるのはご存知でしょうか。

20230315094856e49.jpeg

光は秒速29万9792km、時速に換算すると約10億8000万キロです。

光の速さに近付くほどに、物質の本質であるエネルギーを直接見ることが出来るのです。

エネルギーが見える人というのは、光速で移動しているわけではありませんが、自分自身の振動数(周波数)が高いのです。

つまり振動数が光速に近付くほどに、本質(エネルギー)が見えるようになるということ。

人々が普段見ているのは物質の殻であり、本質ではないのです。

本質であるエネルギーが見えるようになると、こう見えます。

20230315095538eaf.jpeg

「全ての事物がくう、神、聖なる神秘、流動するエネルギーと見えるのなら目覚めている証拠」スコット・マンデルカー



まだここまでハッキリ見えなくても、人によっては『光のツブ』が見える人もいるかも知れません。

20230315103804145.jpeg

白い光や青や緑や赤などの小さな光のツブがパチっと見えたら、これも『エネルギー視力』の表れです。

これから地球🌏の振動数と、本人の振動数が上昇するほどにエネルギー視力が増すので見える人がドンドン増えてくるはずです。

なので、たとえまだ見えなくても全然気にする必要はありません。

別に見えるからといって、スゴイわけでも偉いわけでも特別なわけでもありません。

ただ伝えておかないと、『頭がおかしくなった』とか、『目の病気になった』と勘違いして病院に行ってしまう人がいるかも知れないので書いておくだけです。

病院に行くと、おそらく『飛蚊症』という診断をされるからねw

病院は何でも病名を付けて搾取しようとするから…

でも本当は、地球ではまだ知られていない『エネルギー視力』なので、何の心配も要りません。
関連記事

コメント

こんにちわ

見えない世界の事を説明して頂いてありがとうございます。(*^_^*)
自分には超能力?霊力?的なチカラは全く感じられませんがエゴが沢山残っている未熟な自分が大きなチカラを扱う事はリスクがあるのでチカラに目覚めてないのだと仮説が浮かびました。

哲学者のルドルフ・シュタイナーが「魂のバランスが崩れている状態で神秘修行に取りくむと、大変危険な状態に陥る」と述べています。

例えば軽自動車の運転と大型バスや大型トラックの運転では難易度が全く変わって、大きな車を扱うには技量がないと他人を巻き込む事故になってしまいます。

なので自分は出来る範囲で現実的な活動(無血革命、呼吸法、瞑想)を少しずつやって行きます。

自分のエゴを克服して少しでも地球を高次元の愛の世界に変えて行きたいです(*^_^*)

以前から気になっておりました

こんばんは

いつも色々と学ばせて頂き有難う御座います。

気になっている現象があり、
飛蚊症持ちで目の病気かなと思ったりもするのですが、それとは違い光っていて、ミジンコの様なものが沢山フヨフヨと縦横無尽に動きまわっているのが、空中に見える事があります。

でも場所によって見える量が違ったりするので不思議だなと思っております(特に海は多いです)

気にしなくていいもので大丈夫でしょうか?

Re: こんにちわ

こんにちは(^^)

おっしゃる通り、今必要なのは無血革命や、呼吸法や、瞑想などの現実的な行動です。
断じてエネルギー視力などの超常的な能力の開発ではありません。
そういうものは自然に身に付くものであって、それを目的とする人は道を誤るだけです。

これから地球の周波数の上昇に連れ、DNAに変化が生じて眠っていた様々な能力が開かれてきます。
でもそれを頭がおかしくなったとか、目の病気と勘違いして病院に行ってしまう人もいると思って、その前にお伝えしただけです。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

Re: 以前から気になっておりました

こんばんは( ^^ )

昼間に空を見ると、その様なものが見えますよね。
私にもたくさん見えます。
病院に行くと、おそらく飛蚊症や光視症などと診断されると思いますが、病気ではないので心配は要りません。

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク