fc2ブログ

記事一覧

【新企画】スピ屋バスターズ始動!

世に蔓延る悪徳スピ屋撲滅のために『スピ屋バスターズ』を結成しました。

20230427185630389.png

まだ私一人ですが…w

ネットによると純粋無垢な人たちが、悪徳スピ屋にカネを吸い取られて破産するケースが多いそうです。

警察も、なぜか動こうとしません。

おそらく、『スピ屋摘発』はノルマの中に無いからだと思われます(※警察はノルマ制)

でも警察がやらないのなら、我々民間人がやればいいのです!

いつまでも警察に依存していては、犯罪は無くならないからです。

そこで、私がスピ屋撲滅のために出来ることをしようと思い立ちました。

まだ一人だけど…w

もし賛同してくださる方がおられましたら、ぜひご協力下さいm(_ _)m

まだ一人なので…w




では第1回目は『占い師』をバスターしようと思います。

でも占い自体は、趣味でやる分には全然OKだと思います。

好きな人も多いからね。

特に女性はね。

きっと楽しいのだと思います。

その楽しみを奪うつもりは毛頭ありません。

ただ、占いには何の科学的根拠も無いんです。

これだけ文明が発展した近代科学でさえも、未来を当てることなど不可能なのです。

それを占いなんぞで当てられるわけがありません。

都合良く解釈して、占い客に当たった気にさせてるだけです。

つまり、インチキなのです。

それなのに高額料金を取って純粋無垢な人を騙してる悪徳占い師もいるのです。

私がバスターするのは、こういう連中です。

考えてみて下さい。

もしも… 本当にピタピタ当てられる腕があるのなら、その占い師は自分の金運が絶好調の日に宝くじや株や競馬や何かで大儲けが出来るはずです。

それで遊んで暮してるはずでしょう?

遊んで暮らせないということは、占いが当たらないと証拠。

つまり、占い師をやってること自体が、占い師をやらないと食っていけないという何よりの証拠なんです。 (`•︵•´) キッパリ!!

占い師さんは、読んでおられますか?

「いや! そんな事は無い! 私は本物だ!」と断言出来る人はおられますか?

もしもいるのなら、当ててみて下さい。

4/30(日)の『天皇賞(春)』の当たり馬券を。

本当に占いが当たるのなら、それを証明してみせて下さい。

本物なら、逃げる理由は無いはずです。

むしろ、本物だと証明するチャンスだからです。

本当に本物なら、インチキ占い師たちを腹立たしく思ってるはずです。

「自分はそんな連中と違う!」と証明するチャンスです。

いかがですか?

ちなみに、これが『AI予想』です。

このサイトにある誰でも無料で見られる予想です。

2023042717385838c.png

占いが本当に当たるのなら、ぜひその腕を証明してみせて下さい。

普段占いでカネを取ってるのだから、少なくとも無料のAI予想よりも精度が高いはずです。

1着〜3着まで(三連単)の馬の番号を、コメントに書いて下さい。

ちなみに天皇賞(春)は長距離レースなので、あまり馬券が荒れることがありません。

長距離レースはマグレが無いので、本当に強い馬が勝つからです。

つまり当てやすいレースなんです。

だからこのレースを選んだのです。

本物の占い師なら、このくらいは簡単に当てるでしょうから。

あるいは自分の金運が絶好調の日を選んでも構いません。

その日のレースの中の何でもよいので、1着〜3着まで(三連単)の馬の番号を、コメントに書いて下さい。

腕に自信のある本物の占い師さんの挑戦をお待ちしておりますm(_ _)m




もう1つバスターしましょう。

私の元には『スターシード』を名乗る人が多く来ます。

でもその大半は、私の個人的判断ですが断じてスターシードではありません。

その人たちは「占い師に鑑定してもらった」と言うのです。

おそらく、客に『特別意識』や『優越意識』を与えて気分を良くさせて騙してるのだと思います。

ネットで調べてみると、出るわ出るわ…w

グーグル検索 スターシード診断

なんで占い師に、そんな事が分かるのですか?

その占い師は、自分の過去生を覚えているのですか?

自分の過去生さえ分からない人が、なぜ人の過去生が分かるのですか?

これは明らかなインチキだと、私は思ってます。

でも、もし本物だと自信を持って断言出来るのなら、私ゆたかを診断してみて下さい。

私は複数の過去生の記憶を鮮明に覚えております。

私にウソは通じません。

もし本物なら、それを証明するチャンスです。

逃げる理由は無いはずです。

ズバリ当てることが出来たら、本物だと認めます。

いかがですか?

ゆたかを診断してみませんか?

本物の鑑定士さんの挑戦をお待ちしておりますm(_ _)m





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実際にやってみると

こんばんは( ^^ )

スピ屋は客を自立をさせることを目的としているのなら良いと思います。
可能なら無償で。
親が子供からお金を取らないのと同じで、愛のある人は与えるのみだからです。
客も自立を目的として一時的に助言を求めるのなら良いと思います。
でも実際は依存させてカネづるにして、客から吸い取っています。
これが問題ですね…

子供を依存させてお金を絞り取る親はいないように、親なら子供の自立と成長と幸せを考えた教育をするはずです。
つまり大半のスピ屋は真逆のことをやってるのです。
そしてスピ屋自身がマネー依存、社会依存で、全然自立などしていません。
この文明が崩壊に向かっていることにも気付かずに、無知、無関心、無責任に金儲けをしてるだけです。
つまり、ただのエゴなんです。

いつも読んでいただきありがとうございます( ^^ )

ジャッジは必要ですかね

ゆたかさんのブログは 以前は あたたかみがある心が豊かになれる波動でしたのに 最近は 否定的 排他的な波動の時があり残念に思います。
あれが悪いこれが悪いとジャッジしたり 批判したりは ゆたかさんに似合わないと思います。
綺麗な波動をブログから 放たれた方が 世の中良くなるのではないでしょうか。
世の中が おかしいことは かなり鈍感な人でもわかっていると思います。
自分の波動を綺麗にする浄化することがまず大事だと思います。
波動が綺麗な人が増えれば自ずと闇は消えていくと思うのは 綺麗事かもしれませんが 私は魂を浄化したいです。その役に立っていたことのひとつが ゆたかさんのブログでした。
ちなみに本物の占い師さんはいますし 私は占いで人生が大きく変わったので占いをひとくくりにして否定するのは 器が小さいと思います。
例えば 四柱推命などは太古の中国で生まれた陰陽五行説を応用し 算命学をもとに莫大なデータから生まれた統計学、学問です。

Re: ジャッジは必要ですかね

占いで人生が変わったのは結構ですが、それは自分の人生が変わっただけではありませんか?
占ってもらったのは自分のことだけでしょ?
世界を平和にする方法を占ってもらったわけでも、
世界から貧困を無くすために占ってもらったわけでも、
世界から犯罪や病気や不幸を無くすために占ってもらったわけでも無いはずです。
実際、占いをする人の口から一度も聞いたことがありません。
どの人も自分のことだけ…
自分さえ良ければ、どうでもいい人が占いをするのです。
違うと言うのなら、その統計学や算命学とやらで、ここに書いたようなことをしてみたら如何ですか?
でもそんな気は微塵も無いはずです。

自分の気分が良いものを波動がキレイと言い、そうでないものを波動が良くないと言ってるだけです。
それは私がこのところずっと書いている、気分、都合、損得、好き嫌いで判断してるだけなんです。
私は世界から全ての不幸や悲しみや貧困や争い、その他を無くすために活動をしているのです。
でも自分のことしか考えない人は、みんなあなたと同じことを言います。
「重い」「ネガティブだ」「波動が低い」とね…
そういう類いの人たちとは、完全に真逆だからです。
そしてそういう人たちは必ず離れていきます。
自分の都合、気分、損得、好き嫌いだけでね…
それは、ただのエゴなんです。
普遍性とは真逆なんです。
個を超越して全我になった時に、その意味が分かります。

お返事

ありがとうございます。
自分が不幸な時は 自分のことで精一杯で 人のことも世界平和のことも考える余裕はありませんでした。
自分に余裕が出来て 初めて世界平和や世の中が良くなってみんなが幸せになる世の中が来てほしいと心から思うようになりました。
結局 世の中が幸せにならなければ個人の真の幸せもないことに気付けたのも 自分の状況が落ち着いて余裕が出来たからだと思います。
自分の幸せだけを追い求めていては幸せになどなれませんよ。
けれど自分が安定していてその余力で人を助けないと共倒れになると思うので まずは自分が安定することが先であって それは自分本位とは違うと思います。
ありがとうございました。

スピ バスターズの記事(^^ゞ

ゆたかさん、読者の皆さんこんにちは。

新企画立ち上げありがとうございます(*^^*)

私もそろそろまたスピ系の注意喚起の記事も書きたいなと思っていたので、きっかけにさせてもらって新たに2記事を書いてみましたので、ここに貼らせてもらいますね!

エゴを肥大化スピリチュアルの実態を暴く<闇に引き込む手伝い屋でいっぱい>
https://tomokablue.fc2.net/blog-entry-138.html

今のスピリチュアルがどういうものなのか、根本から暴くとともに、その先の話までできるだけ書いてみました。ちょっと長くなりましたが、1記事にまとめました。


スピリチュアル講師たちへ<「偽」の心のアファメーションを解く>
https://tomokablue.fc2.net/blog-entry-139.html

こちらはスピリチュアルで稼いでいる人向けに書きました。本質にグサリと刺さるかもしれませんが、ここまで言える人はなかなかいないだろう。という事で私が書いてみました。


書きながら、あらためてスピ屋さんたちの闇と向き合いました(笑)

また今後も必要な事だと思うので、Twitter含め、書いて行きたいと思います。


スピ屋バスターズ 2号より(*^^*)

Re: スピ バスターズの記事(^^ゞ

こんにちは(^^)

リンクありがとうございます!
どちらの記事もスピ屋の本質をズバリ書いた素晴らしい内容でした。
これだけ本質を捉えて見事に表現したものは、私が知る限りネット上にはありません。

これをお読みの方々もぜひご覧になって下さい
必読モノです(笑)

真面目なスピリチュアル

私はスピ全般信じてないけど、この方が最も真面目にスピを研究してる気がします
https://ameblo.jp/bigphill/entry-12797893236.html

Re: 真面目なスピリチュアル

動画とセミナー誘導ですね
目的はズバリ金!

スピ屋バスターズ3号参上!

スピリチュアル業界って、「金だけ、エロだけ、自分だけ」ってのが多いですね。

スピリチュアルとは精神性を意味するにもかかわらずです。

どうして奉仕の大切さを説かないのでしょうか?

よく考えてみれば、身勝手にお金儲けする人よりも奉仕する人が増えた方が、世の中は平和に豊かになります。


それと、「宇宙の基本法は愛であること」「原因と結果の法則」「万物一体の原理」を説く人もあまりいません。

精神世界を説くならば、宇宙法則を基盤としないと、説得力がありません。


結論として、スピリチュアル業界は支配層による統制を受けた業界で、エゴの布教をしているような感じです。

エゴにまみれさせ市民同士の結び付きを分断するのが狙いでしょう。

市民同士が愛で結び付いたら、支配層は不当な支配ができなくなってしまうから。


スピ屋の皆さん、支配層による洗脳から脱却してくださいね。

Re: スピ屋バスターズ3号参上!

3号参上ありがとうございます( ^^ )

おっしゃる通りです。
スピリチュアルとは名ばかりで、精神性の向上など微塵も考えておらず、浅ましい動物的本能を丸出しで生きることを正当化してるだけです。
それを『ワクワク』とか『ご機嫌さん』と称して正しいつもりになってるのです。
エゴは自滅するだけなので、そうなる前にお伝えしているのですが、馬の耳に念仏です。

No title

失礼ですが、記事見てないでしょ
この方はあなたより遥かに知識があると思われます。

Re: No title

大切なことは知識の有無ではありません。
知識の使い方なんです。
記事をいくつか読んでみましたが、中身の無い記事を書いて、詳しく知りたい人はセミナーへ誘導する手口です。

そもそも金を払わないと教えないような人は全然精神的ではありません。
ただのスピ屋です。
やってる事は商売そのもの。
こんなのより低く見られるとは心外です…




スピリチュアルの源流

つまりあなたはスピリチュアルの源流や基礎、歴史、神智学を知らずにスピを語ってるわけですね。

無神さんへ

スピリチュアルの源流、歴史、神智学について知っているかどうかは、あまり重要ではないと思います。

スピリチュアルの基礎は、「宇宙の基本法は愛であること」「原因と結果の法則」「万物一体の原理(ワンネス)」だと、僕は考えます。

ゆたかブログの全ての記事を読みましたが、ゆたかさんの記事は、これらの基礎をしっかりと押さえてあります。

それのみならず、愛の具体的内容にまで踏み込んでいます。例えば、「依存させるのではなく、自立を促す」「有益な情報は無償でシェアする」「自分みたいな人間ばかりだったら、どんな世の中になるのかを考えて、自分の言動を選択する」などなど。

それも、中高生にでも分かるような分かり易い文章で書かれています。


無神さんも、ゆたかブログを完全読破してみられることをお薦めします。

とても有益ですよ。

占いを批判してるけど

スピ自体が科学的根拠ないですよね。
行方不明者、未解決事件を解決したことはありません。
昔、TVでやってたFBI超能力捜査官はやれせでした。
宇宙人(笑)と交信が出来る大層な設定なのに身近な問題を解決出来ない霊能者スピリチュアリストは詐欺師だと思います。

Re: 占いを批判してるけど

その通りです
スピリチュアルに科学的根拠はありません

スピ屋が身近な問題を解決出来ないのは、解決してしまったら客が来なくなってしまうからです
リピーターを付けるのがスピ屋だから、客を依存させて延々と搾取するのが目的

悲惨だった競馬占い

どこかで競馬場に占い師が集まってみんなで占いで予想やったら悲惨だったと、そういう企画をやって反省してた人がいたようです。見事にその時点で証明しちゃいましたね。
当たりませんと。

日本のスピリチュアルは何番煎じの出涸らしなので、事あるごとにツインソウルだなんだかんだ、そんなのしかありません。
海外もそういう情報はあるものの、海外から来ているものなら同じになるという。

顔出ししている人間を見れば予想はつくなぁと最近は思います。目が吊り上がってるようなのは論外で、顔に出るとはよく言います。みんな変な顔してるんで、なんか胡散臭い。
アッキーエと一緒にいたドクタードルフィンも一番分かりやすい例です。文字通り薄っぺらい本をやたらと出したがる。

斎藤一人も、アレも聞いてても結局何も変わらないって気づくと思うんです。

で、みんなカネの話。高次元っていうエゴの声を騙る。微塵も自己探求もしてないようなのがスピリチュアルリーダー。闇堕ちさせることを使命としたオカルト教でしょうか。
すぐにバシャールの名前を出してるのからは離れましょう。

Re: 悲惨だった競馬占い

その企画は面白いですね…w
占いなんて、所詮はそんな程度なのでしょうね。
ちなみに記事内に書いたAI予想もハズレてました。
AIもまだまだ大したことないですね…w

有名な占い師って、過去に詐欺で逮捕されてるケースがわりと多いんです。
占い師はインチキでもまず逮捕されることがないし、ハズレても客が訴えることも無いなので、占い師の方が得だから鞍替えしたのかも知れませんね。

この企画は結局一人も来なかったけど、またやってみたいですね。
来ないことが何よりの占いがインチキだという証明になると思います。
本当に占いが当たるのなら、むしろそれを証明するチャンスなのだから喜んで来るはずです。

これって

くだらない企画ですよね。
悪徳占い師ばかりならこんなに長い年月占いが続かないでしょ。
悪徳占い師と本物占い師と両方いるに決まってるじゃないですか。
スピリチュアルばかり叩いてないで悪徳弁護士、お金に走る医者、悪徳政治家を問題にしてほしいです。

Re: これって

そう思うのなら自分でやればいい。
悪徳弁護士、お金に走る医者、悪徳政治家を叩けばいい。
真意を理解出来ない輩から、くだらない企画と言われるから。

私はこのブログをくだらないと思ったことは一度もなく、叩く企画をくだらないと思ったまでです。叩くことと問題にすることは違います。

Re: タイトルなし

叩く企画ではなくて、啓蒙と注意喚呼が目的です。
そういう表面的な見方しか出来ない人から悪口を書いているとよく決め付けられます。
深い意味が理解出来ないのでしょうね。

文章は文字の行間から感じるものがあって私にはこの企画が真摯なものとは思えなかったです。
読み手が未熟なのかもしれませんが伝える側も、真意が伝わるようにしないともったいないですね。
世の中は悪徳弁護士、お金に走る医者などの方がはるかに実害があると思うし、人間の利益のために動物が犠牲になっていることなど、スピに偏らないで問題にしたらと思いますがね。
ひかたま(光の魂たち)さんのブログには、動物を犠牲にして、高級コーヒー「コピルワク」を作る真実など、時々動物の犠牲について書かれていますが、胸に沁みてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク