fc2ブログ

記事一覧

ゆたかの遺言

この記事は病気になる前に書いて下書き保存しておいたものです。

⚫ゆたかしか言ってないこと

⚫途絶えさせてはいけないこと

⚫語り継いでほしいこと

内容は主にこの3つです。

ココから⬇⬇⬇

いや、別にすぐに死ぬわけではありません(笑)

でも、いつかは死にます。

なので、私しか言ってないことを書き残しておきます。

でないと、私が死んだら語る人が一人もいなくなってしまうからね。




●自分より上を作ってはいけない

人は自分より上(と思う)人に従う習性があります。

これが『支配』の始まりなんです。

そして支配こそが『不正』の始まりなんです。

つまり、上を作ることが不正の種なんです。

でも地球の人は『奴隷根性』が染み付いてしまってる人が多いので、自ら上を探し、従う相手を探し、その相手に丸投げすることでラクをしようとするのです。

「服従依存に慣れた人にとって、自分のする事を他人に決めてもらう方がラクなのである

そして、いつも人と一緒にいる事がラクである

一人になると、どうしていいか分からなくなる

人と一緒にいて、人の言う通りにしていることがラクなのである

何をどうするかを全て決めてもらいたいのだ

そしてその人に責任を取ってもらいたいのだ」加藤諦三


これは『思考の自立』も『精神的自立』もしてないことが原因です。

これを覚えておいて下さい。

誰にも権力を与えてはいけないと気付くまで、権力は無くならないことを。




●病気の無い世界を作ることが真の医療

なぜなら、これが根本的解決だからです。

病気の原因は『汚染』『社会毒』『ストレス』『貧困』、その他たくさんありますが、1つひとつを解決していくことで、いつかは病気自体を根絶することが出来るのです。

実際、進化した世界に病気というものはありません。

病気の原因となるものは、一切作らないからです。




●政治の無い世界を作ることが真の政治(最終的に)

政治も進化した世界にはありません。

生きるために必要なのは、政治ではないのです。

むしろ、その政治が生きることさえ困難にしてる元凶の1つです。

それは近年の自公政権の悪政を見れば、一目瞭然ですよね。

まずは現行の『議会制民主主義』を廃止して『直接民主制』にする。

これで国民に主導権が移り、不正が出来なくなります。

1人ひとりが国会議員なので、選挙も歳費も不要になります。

日米合同委員会や、経団連や、統一教会や、創価学会や、竹中平蔵なども力を失います。

そして最終的には、政治自体が不要になるはずです。

元々そんなものは要らないのだから。

過去記事 愛のある世界に多数決は存在しない




●犯罪の無い世界を作ることが真の司法

犯罪とは愛の無さから生じます。

司法の有無は関係ないのです。

1人ひとりが愛を元に自分自身で判断する『自律性』を身につければ、全ての法律は不要になるのです。

過去記事 神性を引き出すトレーニング

必要なのは『愛』『理性』『自制心』なんです。

そして、それを元に正しく生きる強い心です。

悪とは、心の弱さから生じるのだから。




●宗教を無くすこと

1人ひとりが神の分身の自覚を持って、自分の神性を全面に出して生きればいいのです。

つまり、神さまだらけにすれば、宗教なんて必要ないのです。

これも覚えておいて下さい。

誰かを崇拝することをやめるまで、宗教は無くならないことを。




●貨幣制度を無くすことが真の豊かさの始まり

貨幣制度がある限り、搾取や、貧困や、飢えは無くなりません。

お金があれば全て解決すると思ってる人が多いですが、真逆なんです。

20230629020206bfd.png




ここに書いたことは、どれも先進文明では当たり前のことばかりです。

地球でも何万年もすれば、このようになっていく可能性はあるのです。

でも私は何万年も生きられません。

そして、もう二度と地球に来るつもりはありません。

なので、ここに書き残しておきます。

いつか地球が愛の星になる日が来るように。

ココまで⬆⬆⬆

死ぬ予感がしてたので、その前に重要なことをまとめていたのですが、あまりにも量が多くて抽象的な内容しか書けませんでした。

でも肉体寿命が延長されたようなので、これからもっとジックリ書いていこうと思います。

ゆたかしか語る人がいないこと、ゆたかが言ってることの本質、これはズバリ『根本的解決』なんです。

これを語る人がいないのです。

存在する情報のほとんどは、単なる『対処療法』なんです。

でもどんなに対処療法を繰り返していても根本的に解決することは絶対にありません。

だからこれらを伝え終わるまで私は死ねないのでしょうね。

寿命が延長された理由はコレだと思います。

どれもまだまだまるで地球に浸透していないことばかりです。

そして他にもまだまだ私しか語っていないことがたくさんあります。

それらを全て伝えきらなくてはならないようです。

これが私にとっての『やり残し』なのだと思います。

地球には存在しない情報をたくさん持って生まれてきたのだから。
関連記事

コメント

新たなステージですね

ゆたかさん、新たなステージに入りましたね。

僕も新たなステージに入らせてください。

http://wanpakucrazykid.blog.fc2.com/archives.html

過疎ブログですが、凄いオマケがついてくるかもしれません ウフフのフ

Re: 新たなステージですね

今年はフェーズが変わった年でした。
何かの分岐が起きたのかも知れませんね。

ブログじっくり読ませていただきます(*^^*)

No title

ゆたかさん、こんばんは。
このコメントが載ったということは、コメントの不具合が直ったんですね。良かったです。

ゆたかさんの持つ大切な知識や思想をお伝えくださり、ありがとうございます。
本当に一つ一つがゆたかさんにしか伝えられない大切な教えですね。
じっくり噛み締めていきます。

>1人ひとりが神の分身の自覚を持って、自分の神性を全面に出して生きればいいのです。
>つまり、神さまだらけにすれば、宗教なんて必要ないのです。
この考え方を伝えてくださる人はゆたかさん以外にはいないでしょうね。
この事に人々が気づいてしまえば、支配者や宗教家は支配が出来なくなりますから。
これからは、神性を使って思考と判断と行動をする生活していきたいです。
ボランティア先の幼稚園児にもわかりやすい言葉で伝えていこうと思います。
幼い頃から神性を意識して生きていけば、きっと優しい大人になれますね。
そして、これからもゆたかさんの教えを周りに伝えていきます。

(12/30 一部変更済)

Re: No title

( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚
不具合か直ってよかったです。

いつも理解あるコメントをありがとうございます。
とても励みになりますm(_ _)m

No title

絵の仕事をしているのですが、
AI絵について「AIを禁止しろ!」「絵師が食えなくなるだろうが」という稚拙な意見しか散見されず、
「そもそも貨幣制度を無くせば絵で食っていく(笑)必要すらなくなるのになぁ」、と思って観てます。

根本から という視点、とても大事ですよね。
体調にお気をつけてこれからも可能な範囲で発信していただけると嬉しいですが、
既にたくさんの記事を書いておられますので後はそれを受け取った我々がどうするか、というフェーズな気もします。

Re: No title

それなんですよねぇ…
自分が稼ぐことしか考えない人たちが貨幣制度を延命してるんです。
なので、真のラスボスは大衆だと何度も書き続けているのです。
まあ... 該当者はこんなブログは読んでないでしょうけどね…w

温かいコメントをありがとうございます☺️
来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ゆたかさんに質問です

僕は、昨年、自分の人生で検証してみた結果、自因自果の法則の存在を確信するに至りました。

人から嫌なことをされた場合、それ以前において、似たような嫌なことを他者にしなかったか?種を蒔いていなかったか?検証してみました。

ほぼ全てのケースにおいて、僕自身が種を蒔いていたことを発見できました(僕は若い頃は滅茶苦茶な生き方をしていました)。

思い当たる節がないケースもありましたが、それは過去世で種を蒔いていたはずです。


ゆたかさんは、どのようにして自因自果の法則の存在を確信するようになったのでしょうか?

集団ストーカー被害者の皆さんも、この法則の存在を確信できるようになれば、大きく救われると思います。

のみならず、一般の方々も、この法則の存在を知れば、良い種を蒔き続けるようになるでしょう。

ゆたかさんの意見を参考にさせて頂きたいです。

Re: ゆたかさんに質問です

一つはコダマですね。
「ヤッホー」と言えば「ヤッホー」と返ってきます。
あとはボールとかね。
壁に野球のボールを投げれば野球のボールが返ってくるし、テニスのボールならテニスのボールが返ってきます。
現実は自分が投げたものがそのまま跳ね返ってくるだけだからです。
良い事をすれば良い事が返ってくるし、悪いことをすれば悪いが返ってくるだけ。
全てはフラクタル構造なので、物理法則も非物理の法則も基本的にはこれと同じです。
なので自分の中にある原因を見つけて改善するだけで結果が変わっくることにも同時に気付きます。
気付いた後は法則通りに実行するだけです。
⚫返ってきてほしいものを投げる
⚫収穫したい種を蒔く
すると人生はとてもシンプルになるのです。
だから私は無私無欲無償なんです
与えた分だけ返ってくることを知っているからです。
だから与え続けることが出来るのです。
これが最大の豊かな人生を創造する法則です。

ありがとうございます

なるほど。

非物理の法則(精神世界の法則)は物理法則の相似形というわけですね。


それから、ゆたかさんは、「万物が自分」ということを体感されたらしいですが。

万物が自分なら、他者にしたことは自分にしたことと同じだから、「したことが返ってくる」ということにもなりそうですね。


質問にお答えいただき、ありがとうございます。

とても勉強になりました。

みんな、改憲阻止に向けて立ち上がろう!

改憲されると、大変なことになるであろうことは皆さんご存知だと思います。

皆さん、何としても改憲を阻止しましょう。

最後まで諦めてはいけません。

http://wanpakucrazykid.blog.fc2.com/blog-category-7.html

Re: みんな、改憲阻止に向けて立ち上がろう!

改憲阻止はもちろんですが、そこはゴールではありません。
支配層への依存から自立&自律をしてヤツラに支配されないようにすることが根本的な解決策です。
結局は依存が支配される根本原因なのだから。

気になって最新記事まで飛びました。タイトルにまたびっくり
私は学校の尿検査で病気が見つかり、今は週3回透析をしています。
周囲に反対されながら生んだ子も成人しました。
子供の頃から神様は自分の中に存在すると感じていました。もちろんアタオカ扱いされるので、口に出すことはほとんどないのですけどね。
アミのお話やエンリルやエンキの話を知ったのはこの数年の事ですが、更に最近、ショウゲンさんのお話を聞いて、愛ある世界にしていくのは、誰か?ではなく生(命)あるもの全て、自分なのだとようやく理解しました。
なかなか実行するのは難儀な事です。
長々と前置きが長くすみません。
人は必ず死にます。やれる事は少なくてもまだ生きよ!と言われたのなら(生かされたのなら)やれる事がやるべき事がまだあるのでしょう!お互い、明るい愛に満ちた地球を体験しましょうね

Re: タイトルなし

たくさん記事を読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

お元気ですか?

Re: タイトルなし

はい元気です💪
更新はサボってますがリアルはとても充実しています

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版表示はこちらから

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

yutakasakurazawa

Author:yutakasakurazawa
支配者のいない自由な世界にするために
誰もが安心して暮らせる豊かな世界にするために
自然にも動物にも優しい世界にするために活動しております

※寄付や贈り物などの申し出は全てお断りしております。
その優しさは、私ではなくて困っている人や必要としている人にあげて下さいm(_ _)m

当ブログはリンクフリー、転載OKです。
商用目的以外ならご自由にお使い下さい。

読者専用アドレスです。
メールで私と直接話したい時にご利用下さいm(_ _)m
yutaka85@cream.pink

カテゴリ

全記事表示リンク