地球介入計画

15 0
もしも… 私が宇宙人として地球に介入するとしたら、というシミュレーションで書いてみたいと思います。

でも介入する条件は、このままでは確実に地球ごと破壊しかねない、人類が全滅しかねないと判断した場合のみに限ります。




●まずは全ての武器を使用不能にします

進化した世界には物質にハッキングする技術があるので、どんな兵器も使用不能にすることが出来るのです。

これで支配層は何の抵抗も出来なくなるはずです。

この技術を使えば、その日のうちに無血革命は可能なのです。

●次は支配層に全権力を返上させます

そして更生のためのプログラム施設に収容し、ジックリと愛を学ばせます。

長年かけて完全に愛で心を満たせば、どんな大悪党でも変わるからです。

これは当人にとっては、とても心地良いものです。

進化した世界には『罰則』というものは存在しないのです。

人は愛が足りない時にだけ、愛の無いことをしてしまうだけだからです。

なので、重度の愛の飢餓状態の支配層に必要なのは、罰則でもなければ復讐でもないのです。

大衆の中にもいる重度の社会病質者も一緒に、この更生プログラムを受けさせます。

充分な量の愛を与えれば、正常な心を取り戻すはずです。

●次は大衆への教育です。

これは段階的に行ないますが、まずは充分すぎるほどの『豊かさ』を与えます。

欲しいものは全て『無料』『無条件』『無制限』で与えます。

これで『貨幣制度』は自然消滅します。

何でも無料で手に入る制度にすれば、意味が無くなるからです。

私は無理やり奪い取るような野蛮なことはいたしません。

もっと良い制度を作ってあげれば、自ら手放すことを知っているからです。

『黒電話』は、もう存在しないですよね。

もっと便利なケータイやスマホが普及したから、自然に乗り換えたのです。

☎→📱

これと同じことなんです。

貨幣制度→無料制度

そして、これで犯罪はほぼゼロになります。

泥棒も強盗もする必要が無いし、詐欺をする必要も無くなるからです。

進化した世界では、欲しい物を、欲しい時に、欲しいだけ受け取れる権利が保証されています。

そのため、犯罪など起きようが無いのです。

つまり、犯罪などせずに済む制度に変えてあげればよいだけなのです。

それをせずに犯罪者だけを悪者にして、罰を与えても何の解決にもならないのです。

問題なのは犯罪者ではなくて、犯罪をしたくなるような制度の方だからです。

「人が悪いのではなくて、システムが悪いんだ。

悪いシステムが人を傷付け、不幸へと追いやって、しまいには間違いを犯すようにさせる。

でも良いシステムの世界は、悪人を善人に変える力があるんだよ」アミ小さな宇宙人



だから進化した世界では、誰も裁かないのです。

誰も悪に手を染める必要が無い制度を作ってあげればよいだけだからです。

これで人々は生活の心配が無くなり、もちろん将来の心配も、老後の心配も完全に無くなります。

心にもゆとりが生まれるので、他者に対して寛容になります。

人々は優しく穏やかになり、揉め事は激減するので、最終的に警察や刑務所や法律、裁判所など司法に関する全てが必要無くなるのです。

実際、進化した世界には存在しません。

これで何年かすれば、人々が本来持っている『善良さ』を取り戻すことが出来るはずです。

忘れていた優しさや思いやりや慈愛などを思い出すからです。




これだけでも地球の大部分の問題が改善され、ガラリと様変わりすることは間違いありません。

そして充分に物質的豊かさを満喫させたら、自然と内的喜びを求めるようになるはずです。

物質では決して心の底から満たされることは無いと悟るからです。

たとえばRPGゲームの終盤のように、お金は99999Gとマックスまで貯まり、装備は最強の物を手に入れた状態と同じなんです。

もう欲しい物が無くなるのです。

金欲も物欲も消えるのです。

飽きるからです。

進化した世界では何も奪いません。

自ら欲を手放すように導いてあげるだけです。

欲は満たされれば消えるからです。

この法則に気付かせることが目的だからです。

これは支配層が大衆に気付かれたくないことの一つでしょう。

だからいつまでも『欠乏状態』にさせているのです。

エサでコントロールするために。 

欲が無くなったら、もうエサでコントロール出来なくなるからです。




お気付きでしょうか。

ここに書いたのは『神性』を活性化させることばかりだということに。

逆に支配層がやっているのは『ケモノ性』の活性化。

進化した世界と、完全に真逆なんです。

だから支配層の言いなりになっていて、解決するはずがないのです。

そして『動物的本能』に偏らせるニセの教え(スピ、宗教、引き寄せセミナー、ワークショップ、他)などの危険性について何度も警告を発してるのです。

通じねーけど…w

地球の常識は、宇宙の非常識なんです。

まずはここに書いたようなことを、スンナリ受け入れられるだけの柔軟性を身に付けることが先です。

「今だに時代遅れの古い考えと、新しい時代には順応出来ないシステムに従い続けていて、それが人々を傷付ける結果となっているんだよ。

人は幸せになるために生まれて来たのであって、傷付くために生まれてきたわけではないんだ」アミ小さな宇宙人







関連記事
ページトップ