スター児童が急増した理由

6 0
精神的幼児「助けて〜 教えて〜 あれやって〜 これやって〜 お金ちょうだい〜 お金貸して〜💧」

20230703185834c8f.png

自分の事さえ自分でやらずに甘え続け、怠け続け、逃げ続け、依存し続けたら生きヅラくなるのは当然のことです。

何も成長していないのだから…

成長や解決に繋がることをしていないのだから…

何も積み重ねてこなかったのだから…

何も乗り越えてこなかったのだから…

経験値がゼロのままなのだから、レベルが上がるわけがありません。

こういう類いは、大人になっても『幼児』のままなんです…

「その場、その場でラクを選んでいけば、その時はラクであるが、人生はドンドン地獄へ向かって下り坂になっていく。

それは今の問題を、もっと大きくして明日に送るからである。

今起きている悩みや苦しみは、過去に解決すべきことを先送りにしたからである」加藤諦三



自分では何も出来ないため、当然また人に依存するわけです…

そこでインチキ占い師に相談すると「あなたはスターシードだから生きヅライんです」と言われます。

占い師は商売なので、本当のことは言いません。

言ったら、客が来なくなってしまうからね…w

客を気分良くさせてリピーターを増やすことが目的だからです。

それには、客にとっても占い師にとっても都合良いことを言うしかないのです。

占い師の立場で考えれば、商売の都合上、ニセの理由を告げるしかないことが分かるはずです。

客を減らす真実よりも、客を増やすためのウソを言うしかないからです。

精神科医なら『ADHD』とか『ASD』などのニセの診断(ほとんどウソ)で診療報酬を搾取することが出来ますが、占い師に病名を付ける権利は無いので、『スターシード』のラベルを使うわけです。

これが偽スターシードが急増した理由なんです。

そして、これこそがメンタル系クレクレ星人なんです。




真の原因は、ただ単に本人の幼さや弱さや怠慢等なのに、生きヅラさの理由にスターシードのラベルを使ってるのです。

つまり、ラベル=言い訳なんです。

だからラベルを欲しがるんです。

ラベルの数だけ言い訳が出来るからです。

ダメな自分のままでいるための言い訳。

人に保護してもらうための言い訳。

甘え続け、怠け続け、逃げ続け、依存し続けるための言い訳。

でも… どんなにラベルを増やしても、解決には繋がりません。

そもそも… 本人に解決の意思なんて無いんです。

あるのなら、ラベルなんて欲しがるわけがないからね…w




スター児童「スターシードは、何もしなくてもいいんです。 ただ居るだけで周囲の波動を上げて地球の次元上昇に貢献するからです」

こんな思い上がったことをヌカしてますよね…

ナニサマのつもりなんでしょうか…w

特別意識にも程があります。

スターシード=重度の甘ったれ

真実はコレ!

「甘える気持ちの強い人は天皇のような立場になりたい

周囲に依存しながらも、周囲の人よりも高い地位にありたい

自分は何もしなくても周囲の人がしてくれる

しかも功績は自分のものになり、自分が賞賛される」加藤諦三




関連記事
ページトップ