薬から察する真の病名

11 0
あのクソ医師は『肺気腫』と言ってましたが、おそらくウソなので、自分自身で真の病名を探り当てたいと思います。

病院で受けた治療は、意識不明の時以外なら全部覚えているので、まずはそれらを書き出してみます。

●その1 ネブライザー

20230920045333ce3.png

『ネブライザー』という名の吸入タイプの器具を使って、薬剤を蒸気にして吸う治療です。

調べてみると、抗菌薬、ステロイド、抗アレルギー薬、気管支拡張薬などを使うのだそうです。

薬は注射器に入っていて、それを看護師がネブライザーに入れて、カラになった注射器は持っていってしまうので、薬品名までは分かりませんでした。

今思えば、よく見ておけばよかったです。

※9/23追記

持ち返った書類の類いを全て精査していたら、この薬の名前を書いたものが見つかりました。

『メプチン吸入液』というそうです。

●その2 レルベア

202309200525366ab.jpg

『気管支や肺の炎症により気道が狭くなっている喘息やCOPDに対して、気道の炎症を抑え気管支を拡張することで、咳や息苦しさなどを改善する薬』と書いてあります。

このレルベアは、入院中の2週間毎日昼食後に吸わされ、退院後もずっと吸い続けるようにと言われた薬です。

調べてみると、このレルベアは気管支炎や肺炎の薬なのに、なんと!副作用が気管支炎や肺炎という矛盾…w

20230920052937d9e.png

でも実はこれ、薬にはよくあることなんですよね。

うつ病の薬(向精神薬)の副作用が『うつ病』だったりするしね…

やはり医療製薬業界なんて信用出来ません。

●その3

あとは飲み薬が3種類です。

エリスロシン錠

20230920054249392.png

適応菌種と書いてある中のどれかの菌、もしくは複数感染してるから、医師はこの薬を処方したのだと思います。

つまり、直接の犯人は、この中にいるということですね。

デザレックス錠

20230920060428ff7.png

この薬は疑問ですねぇ…

私にはアレルギー性鼻炎も、蕁麻疹も、皮膚疾患もないんです。

モンテルカスト錠

2023092006094710c.png




まとめると、やはり『肺炎』か『気管支炎』『喘息』のどれか、もしくは併発しているのかも知れません。

そして治療法は『抗菌』『炎症を抑える』『気管支の拡張』。

こんなところだと思います。

でもどの薬にも毒性があり、副作用もたくさんあるのです… 

これが西洋医療に対する大きな疑問であり、納得いかない部分でもあるのです。

考えてみて下さい。

毒を吸い続けて、本当に病気が治るのでしょうか…

毒を飲み続けて、本当に健康になるのでしょうか…







そんなわけがありません…

真実に『矛盾』は存在しないからです。

これは薬を売り続けるための『カモ』にしたいだけだと思います。

🏥💊 ←🦆ガーガー

治してしまったら、もうカモれないからね。

だから、患者を生かさず殺さずの状態にしておくことが、ヤツラにとってベストなんです…

西洋医療=金儲け




ここで、フと思ったのです。

治すのは薬じゃなくても、いいんじゃね? と…

もっと良いもんがあるんじゃね? と…

まず思い付いたのが、『練りワサビ』

完全に詰まったヒドい鼻詰まり状態の時でさえ、練りワサビを嗅ぐと、イッキに貫通することがあるほどです。

👃ツーン

これは明らかに鼻腔を拡張する効果があります。

もしかしたら、鼻腔だけでなく気管支の拡張効果もあるかも知れないと予想しております。

そして、練りワサビをスーハースーハーすれば、肺の中の菌類を死滅させてくれるかも知れません。

ワサビの抗菌作用は強いからね。

昨日注文して今日届くので、試してみたいと思います。

次に思い付いたのが『タバスコ』

これ辛いんですよね…w

フタを開けてスーハースーハーするだけで、鼻の穴がヒリヒリしてくるほとです。

口だと、舌やノドがヒリヒリしてきます。

つまり、これも肺の中の菌類や気管支の菌類の駆逐になるのではないかと…

次に思い付いたのが『タマネギのみじん切り』

タマネギをみじん切りすると、涙が止まらなくなるのはご存知だと思います。

🔪🧅トントン (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

これはタマネギに含まれる『硫化アリル』が原因です。

これも、かなり攻撃力が高いので、スーハースーハーすれば肺の中の菌類や、気管支の菌類に効くかも知れません。

知らんけど…w

まあ、とにかく、今は思い付いたものをいろいろ試してみたいと思っております。

数撃ちゃ当たるでしょ…w

もしも効果があるものを見つけたら、その時はシェアいたします。









関連記事
ページトップ