大笑い 1ヶ月で治った不治の病…w

14 0
クソ医師「あなたの病気は肺気腫なので、一生治りません! 生涯薬の服用を続けて下さい!😈」







不治の病のはずが…

生涯薬の服用を続けなければならない体のはずが…

日本有数の大病院のお偉い先生のお言葉のはずが…

なんと! 退院後わずか1ヶ月足らずで治っちゃいました…w

もう熱も咳もタンもほとんど出ないし、呼吸もフツーに出来ます。

予想通り大ウソでしたね…(笑)

これは誤診で済む問題なのでしょうか。

『偽証罪』や『詐欺罪』は問えないのでしょうか。

私は最初から信じてませんでしたが、フツーの人なら医師の言うことを信じていたはずです。

想像してみて下さい。

突然、担当医から不治の病を宣告されたとしたら…





とても大きな精神的ショックを受けるはずです…

ガーン 😱

「私… 一生治らないの? 一生、通院しなければならないの? 一生、薬の服用を続けなければならないの? 一生、医療費&薬代を支払い続けなければならないの? そんな… (˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )」

無神経にも程がありますよね…

T県D病院の呼吸アレルギー科主治医Oよ。

貴様には心というものが無いのか…

人の心の痛みを感じ取れる感受性は無いのか…

20231010050443673.jpeg




呼吸器系の病気で治った方々からコメントがいくつか来ましたが、共通点は『病院に行くのをやめたこと』『薬の服用をやめたこと』

この二つなんです。

やっぱりね…

財政破綻をして病気が激減した夕張市が何よりの証拠です。

病気を治すのは医師でも、薬でも、ワクチンでもありません。

自己治癒力なんです。

これを患者に告げない医師は全員詐欺です。




この記事の主旨は『脱!権威主義』です。

医師なんて善人でも聖人でもないし、優秀ですらありません。

IQ120以下しかない、そこらの凡人なんです。

信用に値するようなモンじゃないのです。

頭の中はエゴだらけ、理性も倫理観も無い、カネの亡者です。

患者のための治療法は絶対に選ばず、一番儲かる治療法を選ぶクソ医師がほとんどのはずです…

なあ? クソ医師どもよ!

202310170834295ac.png

これが西洋医療だもんな!

外部サイト 医猟地獄の犠牲になるな!

202310180611516d7.jpg

関連記事
ページトップ