完璧じゃなければ発達障害にしてしまう精神医療詐欺

9 0
ゆたかは英語を話せません。

でも『英語障害』とは呼ばれません。

ゆたか「Iam a this is a pen.」

🧒👩🏻👨「( ,,>з<)プッ」

笑われるだけです…w

ゆたかは絵が下手です。

でも『お絵描き障害』とは呼ばれません。

202310260529404e8.jpg

『下手』は障害ではないからです。

下手とは、いつか上手くなる途中の一時的な状態にすぎないからです。

ある女性は腕立て伏せと腹筋が一回も出来ません。
2023102605322629d.png
でも『腕立て伏せ障害』でも『腹筋障害』でもありません。

今まで筋トレしなかっただけです。

人は誰しも鍛えた能力が成長し、鍛えない能力は初期値のままだからです。

「今現在の自分は『してきた事』と『してこなかった事』の結果である」ゆたか






発達障害と称するものも、これと同じなんです。

単に未発達な部分を障害ということにして金儲けをしてるのが精神医療詐欺…

2023102603014464e.png

医療製薬業界は病名や障害名を増やすほどに薬やワクチンが売れて儲かるからです。

これが『詐病』が増える理由。




ではネットで調べた発達障害の特徴を書いてみましょう。

●特徴その1『コミュニケーションや対人関係をつくるのが苦手』

…………………………

これのどこが障害なのでしょうか。

では健常者の全てがコミュニケーションや対人関係を作るのが得意なのでしょうか…

もちろんそんなはずはありません。

人それぞれ得意不得意があるのは当然のことだからです。

それなのに苦手なものを障害ということにして騙してるから精神医療詐欺なのです。

●特徴その2『急に予定が変わったり、初めての場所に行ったりすると不安になり、動けなくなることがよくある』

…………………………

不安になっちゃいけないのかよ…

動けなくなっちゃいけないのかよ…

繊細な人を何でも障害にするなよ…

人よりセンサーが優秀なんだよ…

愚鈍な凡人には理解出来ない『何か』を彼らは感じ取ってるんだよ…

私がこれまで『精神医療詐欺』をあまり取り挙げなかったのは、あまりにもくだらない見え透いたウソばかりだからです。

こんなものに引っ掛かるのは権威主義者だけ…

202309141423311e2.png

●特徴その3『マルチタスクが苦手』

…………………………

これも同様に、誰しも得意不得意があるので、障害ではありません。

一つひとつをジックリ集中してやればいいだけです。

またはマルチタスクの練習をするのもよいです。

慣れれば出来るようになるから。

ちなみに脳の並列処理のトレーニングをすると、脳が覚醒します。

↓この記事の冒頭に書いてあるのがそうです。

過去記事 右脳で想像したものを、左脳で創造する

脳梁の壁を超越するので右脳と左脳を同時に使えるようになるのです。

すると障害どころか超人的になるので、興味のある方はお試しください。




このような内容を何年か前にツイッターに何度か書きました。

私は精神医学のウソを明らかにして騙されている人を目覚めさせる狙いと、自称精神疾患や自称発達障害の人を励ますことが目的でした。

でも… その度に一部の人が狂ったように怒ります…w

それは病気や障害を言い訳に使ってる人だからです。

人生が上手くいかないのを病気や障害のせいにしたい人だからです。

そして障害者手帳を貰って暮らしている人だからです。

おそらく、この三つが理由のはずです。

でもそれは断じて解決策ではないのです。

本気で解決したければ、自分の向上しかないのです。

精神科に行っても薬漬けにされて、本当の病気にされてしまうだけです…

202310260807496c6.jpg

20231026081348b66.jpeg







関連記事
ページトップ