twitterで、珍しく私と同じ主張の人がおりました。
「ゴキブリを嫌うのは、殺虫剤メーカーの洗脳だ」というものでした。
常識に染まっていない人は、滅多にいないので嬉しかったです(^^)
自分で判断しない人は、メディアの流す情報に騙されています。
そして、騙される人が多い情報が常識と呼ばれているだけなのです。
本当は、ゴキブリに実害はありません。
殺虫剤メーカーは、商品を売るために害虫というレッテルを貼って騙しているのです。
大半の人は、それにマンマとハマっているだけです。
企業用語の【販売戦略】というものに引っかかっているのです。
メディアを鵜呑みにはせずに、自分で判断する人だけが見抜く事が出来ます。
自分軸の人を、騙すことは出来ないからです。
以前、某メーカーが「ナメクジは害虫です!」と洗脳するCMを繰り返し流しておりましたが、それは未遂に終わったみたいですね。
殺虫剤メーカーは、害虫だと思い込ませて駆除させるのが狙いです。
なので、またそのうちに仕掛けてくると思います。
バッタとか、トンボとか、カマキリとかね。

本当に有害なのは、そんな事をする人間なのにね。
お金が基準の世界では、心が失われていくのです。
他種族の命を奪う事を、なんとも思わなくなってしまいます。
犬や猫の虐待動画には、猛烈な抗議をして叩くのに、ゴキブリを殺す人を叩く人はいません。
これ、おかしいと思いませんか?
心優しい人しかいない世界から来た私から見れば、動物虐待もゴキブリの殺害も、どちらもおぞましい行為です。
命の重さに、差なんてありません。
進化した世界では、命の選別などしないのです。殺していい命なんて無いのです。
人間の都合で、人間の判断で、人間の決め付けで、殺していいとか、ダメだとかを分けているだけなのです。
ゴキブリだけではありませんが、常識と呼ばれているものを1つひとつ考えてみるといいです。
NWOは、人口を5億人に減らして、残りにマイクロチップを埋め込んで奴隷化する計画です。
支配者層にとっては、我々は奴隷や家畜なのです。
だから、殺す事に何の抵抗も感じないのです。
人間が、ゴキブリを殺すような感覚なのです。
どちらも、殺される側の気持ちを理解していないのです。
自分の事しか考えていないのです。
支配者を叩く自称正義は、たくさん増えてきましたが、まずは自分自身がヤツラと同じ事をしている事に気付くのが先。
している事が、返って来るブーメランの法則通りになっているだけなのです。
法則は、ウソをつきません。
殺す人は、殺されるのです。
つまり、救う人は救われるということでもあるのです。
小さな命を丁重に扱い、尊重出来る心優しい世界を目指しませんか?

全ては、同じ星に住む大切な仲間なのですから。
どうか、このメッセージが心のある人の心に届きますように🙏
- 関連記事
-